« サンデーリーグ@ジャックボウル | トップページ | 関西オープン プロ選抜 »

プロチャレ@ジャックボウル(2008.02.12)

どうも体の立ち上がりが遅いですね。
そのため、コントロールも投球リズムも、1球ごとに違うんですよ。
その結果、ちょっと厚く入ってスプリット、薄く入って10番残り。
ようやく落ち着いたのは3G目に入ってからでした。
早めにセンターに行って練習しておけばよかった(´Д`)

今週は、牛久プロが関西オープン出場のため、山本翔太プロチャレになりました。

1G目 X⑥1XX⑧1X9/X9-9- 155
2-6-7-9とか4-6はまだしも、6番や7番だけの残りピンは取らないといけませんね。

2G目 ⑧/⑦29-XX7/X9/X9/8 180
3-10はカバーしたものの、6-7-10はむずい。

3G目 X9/XXX⑧1X8/XXX8 224
今度は3-10ミス。

練習ボールで2つのラインを確認できてましたので、外側のラインから始めました。
しかし、1G目の結果から、2G目は内側のラインを使ったんですが、若干薄めに入るんですね。
そこで、アジャストしていくうちに、3G目には最初の外側のラインに戻ってしまいました。

結局、1G目はラインの問題ではなく、体のほぐれ具合に問題があったということでしょうね。

トータル559+HDCP36=595で、20人中7位でした。

カットラインが604だったので、1G目がもうちょっと打ててるか、イージーミスが少なければねぇ~(´Д`)
まだまだ精進が足りませんです。

|

« サンデーリーグ@ジャックボウル | トップページ | 関西オープン プロ選抜 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

この時期始めの内は寒さで体の動きが悪いですからね。
温まりだしても逆に悪影響する事もありますが(爆)

投稿: gousoku | 2008.02.13 09:08

>gousokuさん
最近、練習投球時には、フリースを着て投げてますが、さすがに温まりきれないんですよね~。
1G目まで着ていると次第に温まるんですが、動きにくくって(^▽^;)

投稿: りりー | 2008.02.13 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/40105575

この記事へのトラックバック一覧です: プロチャレ@ジャックボウル(2008.02.12):

« サンデーリーグ@ジャックボウル | トップページ | 関西オープン プロ選抜 »