« サンデーリーグ@ジャックボウル | トップページ | 練習 »

プロチャレ@ジャックボウル(2008.02.19)

はい。24人中7位でした(-.-)
う~ん。イマイチ。
右手の小指側が痛いんですよ。
でも、ちゃんとボールを押し出せれば痛くないんですが、ちょっと腕が早く出ちゃうと小指側に重さが掛かって痛くなり、上手く押し出せないんです。
その結果が、イージーミスしたり、厚く入って割れたり(´Д`)

1G目は203。
3フレで3-6をミスったのみ。

2G目は177。
厚く入りだし、1、2、4、9フレで割れました_| ̄|○
3フレでアジャストできて、7つもストライクが出てるんですけどね。
まあ9フレは3-10でカバーしましたが、それにしても割れすぎです。

3G目は180。
又もや5、8フレで割れてしまいました。さらに、こちらは小指側の痛みがピークに来ちゃったため、ストライクが続きませんでした。

トータル560。アベレージ186。

使ったボールは蜂さんで、しっかり膨らませるラインで攻めました。
小指側の状態がまともなら、十分に決勝に残れてたと思うんですけどね。(カットラインは603)

24日のオフ会までには普通に投げられるように治さないと....
そうしないと、来月はパニックのプロチャレ(岡部P,竜太P,昌吾P,アッコP,シンチアP)と、ジャックのセンター杯と、2つのビッグな大会がありますから。

|

« サンデーリーグ@ジャックボウル | トップページ | 練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

自分は、小指側を先行する意識を持とうと
少し過剰に押してるので
小指にマメができてます(笑)
あちこちに、よろしくないマメができていて
投げる時に痛むのですが
そのうち痛みも止まるだろうと
気楽に考えてます(笑)

投稿: 凛音 | 2008.02.20 23:43

>凛音さん
私も小指にマメと言えるのか、皮膚が硬くなっているところが指先にあります。

では、日曜日に。

投稿: りりー | 2008.02.22 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/40190016

この記事へのトラックバック一覧です: プロチャレ@ジャックボウル(2008.02.19):

« サンデーリーグ@ジャックボウル | トップページ | 練習 »