« 親指を動かす筋が痛い | トップページ | 我慢の日々 »

左右で大きく違うレーン

プロチャレだったわけですが、左右が思いっきり違うレーンだと打てません(´Д`)

奇数レーンはバックエンドでつーーーーと滑っていって、ヘッドピンに届かない感じ。かといって、アウトサイドに寄ると手前から噛んでしまう。
偶数レーンはしっかり切れて戻ってくる。というか外ミスすると戻りすぎて裏まで行っちゃうくらい。
立ち位置で5枚くらいの違いがありました。

159、170、175
ハンデが12に減りましたので、トータル540。

22人中20位でしたので、飛び賞ゲットですscissors

そう言えば、先日サンデーリーグで対戦した方と同ボックスになったんですが、その方も結局ラインを合わせられないまま終わってました。
難しいレーンは上手い人でも打てないもんですよ。
と、自分を納得させておくものの、結局はそれに合わせられない自分が悪いんですけどね。

それはそうと、手首の具合ですが、やっぱりダメですね。
今日はテーピングして投げてたんですけど、やはり投げると痛いです。前より痛みが増した気がします。
なので、しばらくボウリングは自粛します。
しばらくと言っても、来週の月曜日までですけどねcoldsweats01

雑巾絞りをすると、しっかり絞りきるところまで回せないくらいの痛みですdownwardrightshock

|

« 親指を動かす筋が痛い | トップページ | 我慢の日々 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/40010848

この記事へのトラックバック一覧です: 左右で大きく違うレーン:

« 親指を動かす筋が痛い | トップページ | 我慢の日々 »