« ジャンプアップリーグ打上げ&次回以降の目標 | トップページ | 親指を動かす筋が痛い »

サンデーリーグ@ジャックボウル

底抜けに、ダメ打ってしまいました_| ̄|○

なんだか、フィンガーに乗りすぎてて、それを修正できたりできなかったりで、それによってボールのラインが変わってしまうので、アジャスト以前の状態のままで終わってしまいました。

153、151、166の470

まあ、対戦相手は、私よりずっと上手い人なので、まともに戦っても勝てたかどうかは微妙です。ちなみに、600チョイでした。

ちょっと余りに余りだったので、残業練習したわけですが、リーグとは違い、リラックスして投げれたのが良かったのか、フィンガーへの乗りも丁度よく、ボールをしっかり押し出せて、ラインアジャストも上手くいき、2フレから7連発を持ってきて232が出ました。
1フレと10フレをオープンにしてしまいましたが(^_^;)

でも、その後は、また指に乗りすぎるケースが増えてしまい、また、レーンもバックエンドが急激に乾きだしたため、アジャストできないままロースコを続けてしまいました。

指に乗りすぎていたためか、ちょっとフィンガーに続く上腕の筋肉に疲労感が出ています。

 

ちなみに、関東は大雪とのことでしたが、どう言う訳かつくばは雪混じりの小雨で、夜には雨が上がった時間帯もありました。

|

« ジャンプアップリーグ打上げ&次回以降の目標 | トップページ | 親指を動かす筋が痛い »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17950615

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーリーグ@ジャックボウル:

« ジャンプアップリーグ打上げ&次回以降の目標 | トップページ | 親指を動かす筋が痛い »