« 我慢の日々 | トップページ | プロチャレ@ジャックボウル(2008.02.12) »

サンデーリーグ@ジャックボウル

普通に投げられたかな?って気がします。
というか、手首に負担を掛けないように意識して投げることができたと言うか。

1G目 XXX63XX9-9/X8- 187
4フレ1-2-4-10、7フレ10、10フレ2-8をミス。なんとも情けない(-.-)

2G目 X9/XX9-X9-X6/7/X 182
5フレ10、7フレ2をミス。2番をミスるなんて情けない。

3G目 X9/X9/X9-8/7/X⑦2 173
6フレ2、10フレ6-7-10をミス。またもや2番をミスるなんて情けない。

トータル542

偶数レーンはラインもオイル変化にもついていけたのに、奇数レーンが合わせきれないまま終わってしまいました。ストライク比、偶数:奇数=12:4。
奇数レーンのほうがバックエンドの切れが鈍かったんです。その上、合わせたと思ったら、実はきちんと合わせきれてなく、薄く入ってしまいました。
奇数レーンはもっと大胆に、立ち位置を外に入った移動したほうが良かったのかもしれません。

 

さて、リーグ後、久しぶりにパニックボウルへ練習に行きました。
そして、1ゲームごとにボールを変えてみました。

1G目 赤玉 9/9/XX9-9-819/9/X72 172
2G目 ロックオン 8/XXXX9/XX9/X⑧1 237
3G目 赤玉 XXX9/9/8/9/X9-X9- 202
4G目はスコアは考えずに、カバーボールを使って、板目に真っ直ぐに投げる練習。
5G目はなんとなくハウスボールで。166が出ました。2フレでスプリット(4-7-9)が出て、9フレ2-4-5-7を2番の真正面に当たったもんで、7番がきれいに残ってしまい、10ピン損した勘定です(^▽^;)

1週間ぶりのボウリングでしたが、リズムが狂うこともなく、投げられました。
よかった~(^。^)

|

« 我慢の日々 | トップページ | プロチャレ@ジャックボウル(2008.02.12) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

手首をかばってこのスコア・・・すごいです。

2つのレーンでそんなにコンディションが違うものなのですか?

投稿: パスタ | 2008.02.13 00:48

>パスタさん
ちょっと休んだからですよ。
レンコンは、昼間の稼動によっては、立ち位置で5枚以上違うこともあります。

投稿: りりー | 2008.02.13 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/40094497

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーリーグ@ジャックボウル:

« 我慢の日々 | トップページ | プロチャレ@ジャックボウル(2008.02.12) »