« 火曜日ですが | トップページ | 騙し騙しのサンデーリーグ6w »

スプリット量産のリーグ4w

いや~よく割れました。
ビッグ5崩れの4-6-7-9に始まり、7-10、ビッグ5の直後にビッグ4、その他3つのスプリットで、合計7つ。
原因は色々ありますが、一つは手首痛。ちょっと仕事で痛めてしまって。もう一つは、甘いアジャスト。壁ギリギリを使っていたみたいで、ちょっとした回転軸のブレで厚く入っていってました。

1G目は蜂さんを使って187。
練習ボールでバッチリのラインを掴んでいたのに、手首痛でコントロールが不安定になりがちで、3フレのビッグ5崩れと4フレの右ワッシャーを連続オープンしたのが響いた。

2G目は赤玉で163。
ライン探りは、5フレでパッチリ合わせたものの、こちらも手首痛で4フレ、8フレとスプリット。挙句に10フレ1投目で7-10って_| ̄|○

3G目はオーサムフィニッシュで163。
こちらは1、2フレでストライクが出たものの、実際は壁ギリギリだったようで、おおよそ合わせたのは7フレから。それまでに3つもスプリットを出してて、厚く入る原因を球速に求めてしまい、ラインアジャストを始めるタイミングが遅れすぎた。

しかし、手首痛。マジヤバイです。
手首の小指側だけが、その部分を押さえたり、手首を曲げたりすると痛みが出ます。
今週はバタバタしてて整体に行ってないのが良くないのかも。
とりあえず、テーピングしてますけどね。

|

« 火曜日ですが | トップページ | 騙し騙しのサンデーリーグ6w »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

手首の故障中では仕方ないですね。
早く治してリベンジといきましょう!!

投稿: のぶた | 2008.03.08 12:54

重症にならないうちに治しましょうね。
そう言う私も寝違えて首が回らず整体直行しました。(笑)
明日は投げられると良いのだが・・・

投稿: gousoku | 2008.03.08 13:18

>のぶたさん
割れなければそこそこの結果が出せると思うんですけどね。
それでも、早い段階でラインを探せたのは収穫です。

>gousokuさん
テーピングしているだけで、かなり楽です。
でも、早く直さないと。
gousokuさんこそお大事にしてください。

投稿: りりー | 2008.03.08 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/40418905

この記事へのトラックバック一覧です: スプリット量産のリーグ4w:

« 火曜日ですが | トップページ | 騙し騙しのサンデーリーグ6w »