« 騙し騙しのサンデーリーグ6w | トップページ | プロチャレ@ジャックボウル(2008.03.11):1月以来の優勝 »

練習:両サイドのカバー

月曜日は、ホームのパニックが1ゲーム300円なのです。
しかし、大会の日以外は家族の目もあり、なかなか練習に行き難いんです(´Д`)
ですが、今日はたまたま行けましたので、両サイドピンのカバー練習です。

それと、今ビンゴ企画をやってて(5×5枠)、1投目で倒れたピンでビンゴを作るってものです。なので、練習とともに楽しめます(笑)

やってみると、1本、3本、4本、5本、6本までは、7番や10番を取りに行く練習で、それなりに倒れます。Gも(笑)
でも、2本は超難しいです。というか、1度も出ませんでした。

あと、ストライクとか7本以上を倒すために、ほぼまじめに1ゲームだけして、ノーミスの199(笑)

というわけで、全部で6ゲームして、ビンゴは角に唯一あった2以外は全部埋まりました。
そして、アベレージ128(爆)

この練習で、このところ忘れていた殺したボールの投げる方法を思い出しましたよ。

 

それはそうと、酒井美佳Pのブログに、プロフィール用に撮った写真が載ってました。
当然と言うか、かなり綺麗に取れています。
http://www.dhcblog.com/bowling_s/archive/119

|

« 騙し騙しのサンデーリーグ6w | トップページ | プロチャレ@ジャックボウル(2008.03.11):1月以来の優勝 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

見に行ってきました。
メッチャ綺麗じゃないですか!

投稿: torokakke | 2008.03.11 03:45

>toroさん
酒井美佳Pのプロフ写真で、ボウリングのイメージアップを!!(笑)

きれいなお姉さんに会いにボウリング場へGO!

既婚者なのはヒミツ(爆)

投稿: りりー | 2008.03.11 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/40459909

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:両サイドのカバー:

« 騙し騙しのサンデーリーグ6w | トップページ | プロチャレ@ジャックボウル(2008.03.11):1月以来の優勝 »