« 投げるのが楽しくて集中力欠如 | トップページ | ボウリングお勉強サイト »

超スランプ

かもしれない。

サンデーリーグだったわけすが、166、159、147という悲惨な結果でした。

持っていったボールはロックオンとレベルトラディション。

レンコンは、手前からオイルを感じません。

うっすらとあるにはあるんですが、中目だけ短くです。

インサイドに入っても、左側にもオイルがありません。

オイルがないからだめなのかなぁ?と思い、リーグの後、オイルがあるパニックに練習に行ったわけですが、これまたスコアになりません。

パニックでは日中、オールジャパンボウリングフェスティバルの予選会が行われていたため、かなり削れてはいるものの、ジャックに比べればオイルを感じます。

それにも関わらずスコアになりません。134、164、143、153、182、158

1ゲームごとに、レベルトラディションとロックオンを交互に投げたわけですが、

とにかくストライクが出ないんです。各ゲーム2、2、2、3、2、4個。ダブルは1回のみ。

16日と20日に向けて、かなりやばい状態です。

何が悪いんだか、さっぱりわかりません┐(´Д`)┌

|

« 投げるのが楽しくて集中力欠如 | トップページ | ボウリングお勉強サイト »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

どうしちゃったのでしょう??
ボールがもらえると思ってやれば大丈夫じゃないですか?(笑)
すみません。。。
とりあえず「投げ込み」がいいのでは??

投稿: のぶた | 2008.03.03 21:23

>のぶたさん
そうそう。ボールが貰えると思って、ってちゃいますがな(笑)
まあ、この半年程のフォーム改造の間は、しっかりオイルがあるところでばかり投げていたので、オイルがないところで奥までボールを走らせる投げ方を、今のフォームでどうやればいいのかが、まだよく分かっていないのだと思います。
ボール選択も含めて考えます。

投稿: | 2008.03.03 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/40350475

この記事へのトラックバック一覧です: 超スランプ:

« 投げるのが楽しくて集中力欠如 | トップページ | ボウリングお勉強サイト »