« 気が付けば連投 | トップページ | ダブルヘッダー(予告?) »

リーグ戦5週目

このところ、仕事中が非常に眠くて辛いです。

さて、パニックボウルのリーグ第5週でした。

レンコンは、日曜日のプロチャレ用にオイルパターンを変えたようで、トップ43ftのクラウンで、外側は薄め、バックエンドはそこそこキレがあるという、ハイスコと言えるコンディションでした。
ハイスコといっても、球速が一定であればという前提で、左右2枚くらいの幅がありました。

1G目はオーサムフィニッシュで、154。
ハイスコと書きつつ、このスコアは何たることでしょう○| ̄|_
練習ボールではいい感じだったのが、ゲームが始まった途端、薄く入るんです。
でもそれは、オイルが伸びたのではなく、球速が上がっちゃったんですね。
結局、そのことに気付いたのは、8フレーム目でした。その9フレがまた薄く入って割れちゃった○| ̄|_

2G目はロックオンで、209。
球速に注意しつつ、順調にスコアを重ねていたのに、7フレ5-7、8フレ2-7-10と連続スプリット。その後ターキーを持ってきてやっとプラス。

3G目は青玉で187。
アーク状のライン取りになる為なのか、薄めに入ると10番が残ります。まぁ、そんなことより4フレから連続スペアで行ったものの、9フレの左バケットをミスってしまいました(-_-;)
あー、勿体無い。

 

リーグ後、日曜日に向けての練習をしたわけですが、大きく膨らましたり、板目真っ直ぐのラインを取るより、チョイ出しくらいでアウトサイドから攻めれば、良さそうです。

|

« 気が付けば連投 | トップページ | ダブルヘッダー(予告?) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/40503127

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦5週目:

« 気が付けば連投 | トップページ | ダブルヘッダー(予告?) »