« 深夜練習 | トップページ | もう最悪!!(怒) »

サンデーリーグ@ジャックボウル(2008.4.13)

今日の対戦相手は牛久プロ。
しかし!牛久プロはシニアチャンピオン大会で、準決勝に残り、RR目指して奮闘しているため、ブラインド。
そのため、実際に対戦したら有り得ない180オールになるため、全勝で4ポイントゲットは確定したようなものです。
先投げしているかと思ったんですけどね。

ちょっと気が抜けてしまいましたが、まあ普通に投げようと思いゲームスタートです。
ハンデは10に減っちゃってました。

1G目188
奇数レーンを読みきれません。左右とも同じ角度で投げるよう、アジャストを続けましたが、やや厚くは入り気味のまま終了。

2G目198
奇数レーンだけちょっと角度をつけて投げてみるとビンゴ。しかし、4フレで1-2-7をイージー、9フレでBIG5で上手いことピンは飛んだんですが、4番が倒れるまでは行きませんでした。

3G目178
気持ちが練習モードに入りかけて、色んなラインを試し始めてしまいました。
が、3フレで2度目の1-2-7オープンを出してしまい我に返り、その後はスコアを纏めていけたものの、10フレ2投目で4-7をミスして万事休す。

とりあえずは全勝となったわけですが、課題が多くありましたので、残業してきました。

192、246、190、168、188

1G目は1歩助走などで4フレまではライン探りがあってのスコア。
2G目はしっかり投げました。この時点で左右の立ち位置が1枚違うだけでした。
3G目はちょっとキレが出始めて割れたりイージーミスしたりの前半戦。後半はスコアが纏まりました。
4G目は今度は薄く入り始めました。さらに、ちょっと集中力が切れ始めましたので、1歩助走、3歩助走などで投球フォームの確認。
5G目は疲れたみたいです。ラインは分かっているのに、大きく内ミスしたり、ミスカバーミスが多発してしまいました。

|

« 深夜練習 | トップページ | もう最悪!!(怒) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/40874704

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーリーグ@ジャックボウル(2008.4.13):

« 深夜練習 | トップページ | もう最悪!!(怒) »