« 暗闇と集中力 | トップページ | 結局 »

幽霊相手に4敗

サンデーリーグだったわけです。

前の記事の最後に書いたのどの痛み、今朝起きたら扁桃腺が腫れてまして、微熱があったのですが、体は動かせるので、バイトには行きました。
バイトは、某所の受け付けなので立ち仕事なんですが、意識と動作にちょっとしたずれがあり、普段はしないような軽微なミスがいくつかありました。すぐにフォローできることなんですが。

そして、軽く夕食を済ませ、薬を飲んだわけですが、そこで、ブラインドしたほうがいいんじゃないだろうか?とかなり迷いました。ブラインドすれば、2対2なんです。
でも、相手は幽霊なので、ハンデ10を考慮し、スクラッチ170でいいんです。
体調不良でも170くらい何とかなるだろうと思い、センターに行ったわけですが、ちょっとだけ意識が遠くにあるような感じで、意識と動作のずれの違和感は取れないまま、リーグが始まりました。

結果は書きたくもないくらいで、154、158、160。
見事に全敗でした_| ̄|○

投げ方とかレンコンとかの問題じゃなく、思うラインに投げられないし、思うようなボールが投げられなかったんです。
まあ納得できるボールは、3ゲーム中に1球か2球だけ。
内にも外にも5枚以上外す投げミスが頻発し、リリース時の腕の動きを制御できず、ボールの動きを安定させられないため、スコアにはなりません。
集中はしてました。が、体が付いていかないんです。

元々の原因は、疲れを残すようなことばかりしていた自己管理のミスです。

|

« 暗闇と集中力 | トップページ | 結局 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

体調が不十分だと集中力もなくなりますし身体も動かないですからね。。。
お疲れ様でした。
次回は体調を戻してリベンジと行きましょう!!

投稿: のぶた | 2008.04.21 23:42

>のぶたさん
これで、月間アベが190を超えていたんですけど、186に落ちちゃいました(´Д`)
何とか取り返そう!

投稿: りりー | 2008.04.22 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/40945379

この記事へのトラックバック一覧です: 幽霊相手に4敗:

« 暗闇と集中力 | トップページ | 結局 »