« 今年のプロテストがテレビで! | トップページ | サンデーリーグ@ジャックボウル(2008.4.13) »

深夜練習

サウナに行く前に一汗かいてきました。

最初のゲームはウォーミングアップを兼ねて、1歩助走やアプローチ調整で費やしました。

次からちゃんとスコアを意識して投げ始めたわけですが、1レーン、ヨーロッパで、ボールは蜂さんです。

1G目190 7/XXX9/8/⑦-81X7/X
立ち位置32枚目から27枚目あたりを通すレーン幅を広く使うラインを使う。しかし、内ミスするとヘッドピン直撃という危ういラインのため、7フレスプリット、8フレを3-6をイージーミスしてしまう。

2G目195 XX8/8/X9-XX⑦-XXX
ラインを絞ってみて、5フレで立ち位置26枚目から15枚目通しのラインでビンゴ。しかし、6フレ大きく外ミスして7番をミス。9フレは気負ってしまい大きく外ミス。

3G目246 7/X7/XXX9/XXXX7
前半ちょっと薄く入ったので立ち位置を27枚目に移動。5フレから、土曜の夜恒例のブラックライトタイムに突入。暗闇の中、うっすらと見えるスパットを目掛けて投げるわけですが、ストライクチャレンジが始めりました。
暗闇のほうが集中力が高まりますね。今日唯一のノーミスとハイスコアでした(笑)

4G目181 8/728/XX9/XX9-9-
引き続きストライクチャレンジが5フレまで続きましたが、ちょっと大失投が続いてしまいました。電気が点いて、9フレで8番、10フレで10番をミスってしまった_| ̄|○

あ、ストライクチャレンジとは、暗闇の中で、ストライクが出るとお菓子が貰えるんです。
都合6つGetできましたが、大失投がなければ10個は貰えてた筈です(笑)

5G目224 9/XXXXX8/9/9/9-
6フレ時点で、最初のウォーミングアップも含めたプラスが見えてきたのですが、気負いすぎて7フレームから連続内ミス。挙句に10フレで7番ミス。

とは言え、ウォーミングアップを除けば、1036でアベ207.2でした。

|

« 今年のプロテストがテレビで! | トップページ | サンデーリーグ@ジャックボウル(2008.4.13) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/40862981

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜練習:

« 今年のプロテストがテレビで! | トップページ | サンデーリーグ@ジャックボウル(2008.4.13) »