« ちょっと投げてません。 | トップページ | ど~でもいい話題 »

リーグ戦8週目

金曜日のパニックボウルのリーグの最終戦でした。

いつもの如く、1ゲームごとにボールチェンジです。

1G目プレミアムNVで192
中目を絞り気味の出し戻しのライン。
9フレストライクで、8フレ時点のスコアが168あったので、ノーミス&プラスは余裕だなと思ったのが失敗でした。
それまでのスパット上を通ったのに、綺麗に6-7-10に割れました_| ̄|○
ちょっと丁寧に投げすぎて球速が落ちたのかも...

2G目ロックオンで170
オイル抜きしたばかりのロックオンでしたが、ボールの動きが大人しすぎます。
出し戻しでラインを探ってみたものの、なかなかラインが見つかりません。なので、5フレで出し戻しのライン探しを諦め(この時点でイージミスが多く65(爆))、12枚目真っ直ぐからチョイ出しくらいのラインで行くと、これがピッタリだったもののダブルまで。8~9フレと10ピン残りで伸び悩んで終了。

3G目蜂さんで204
しっかり膨らますラインで攻めたが4番と9番がよく残るんですよ~。でも、ちょっと平行移動して対処。ノーミス。

トータル566

8週間ずっと1ゲーム毎にボールチェンジしてきましたが、なかなか大変です。
前半でラインが見つかったとしても、よほど美味しいラインじゃない限り、やっとプラスになるくらいなんですよ。

一応、ボール毎のアベレージを書いてきますが、真剣さが欠けた週もあるので、結果をそのまま受け取れないのが微妙です(^▽^;)

蜂さん:182/187/160/204→183.25
青玉:208/148/187/210→188.25
ロックオン:160/180/209/170→179.75
赤玉:非常に投げ難さを感じたので、2ゲームで利用を中止にしました。(134/163)
オーサムフィニッシュ:147/163/154/192→164
アクション:手首痛が出たため16Pは控え、2ゲームで利用を中止にしました。(225/149)
レベルトラディション:179/163→171
プレミアムNV:185/192→188.5

赤玉とアクションに変わるボールをどうしようかと思っていたところに、レベルとプレミアムNVが手に入ったのはラッキーでした。

さぁて、次のシリーズはどう言った課題で挑もうかな~?
というか、ちょっとフォームの修正を始めたので、それが体に馴染むまでは、普通に投げたほうがいいですね。

|

« ちょっと投げてません。 | トップページ | ど~でもいい話題 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/40769184

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦8週目:

« ちょっと投げてません。 | トップページ | ど~でもいい話題 »