« 地震 | トップページ | 今週土日の出来事をまとめて »

リーグ戦3週目

明日はtoroさんご招待オフなので、もう眠ろうと思いますので、さらっと。

金曜夜はジャンプアップリーグ第3週でした。
使ったボールは信頼性抜群の蜂さん。
レンコンは、皆苦しんでいる37ftのブロックパターンです。
蜂さんが通る道は、17枚目出し位からスパット8枚目辺りを通し、1~2枚目辺りにブレイクポイントを持っていきました。

1G目177
2フレと6フレにスプリットでのオープンのみ。ダブル1回だけという微妙さ。

2G目196
10フレ2投目での門松のみ。ただ、8~9フレでの/G/がなければプラスでした(^▽^;)

3G目184
1フレと8フレにスプリットでのオープンのみ。相変わらずダブル1回のみ。

なんとも微妙な結果でした。

リーグ後、残業して、レベルトラディションを投げてみましたが、なんだかスコアになりません。
ストレスが溜まってきたので、4G目だけ蜂さんで行くと、あっさりノーミスの223。でもやっぱりダブル3つまで。
その後またレベルに戻したが、やっぱりダメでした。
まあ、カバーボール出すのが面倒だったから、10番残りも1投目のボールで取りに行ってたのもありますけど、それ以前に手前のオイルがかなり削れてたもんだから、スパット辺りでボールが噛みだす始末です。
それまで使っていたラインは、7枚目辺り出しのスパット5枚目辺り通しで、ブレイクポイントを1~2枚目に置いてました。
なので、徐々にインサイドに寄って行きましたが、そうすると幅が全くなくなるんです。蜂さんだと、少々インサイドに入っても、ドライゾーンも長く走るから、幅が取れるんですけどね。

結構、ボールを選ぶレーンになってます。

ご近所の方は、ぜひチャレンジを(笑)

 

さぁ、明日は打てるかな~~?(゚∀゚)ノ

|

« 地震 | トップページ | 今週土日の出来事をまとめて »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/41153564

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦3週目:

« 地震 | トップページ | 今週土日の出来事をまとめて »