« Club-B1スターシリーズ | トップページ | 長い1日(その1:新座編) »

未だトンネルを抜け出せず(´Д`)

金曜夜は、パニックボウルのジャンプアップリーグでした。
が、先週に続き四の字(167,183,139=489)です○| ̄|_

そこそこストライクは出てるんですが、続かないんです。

その間に、カバーミスを多発。

どうしたんでしょうか?ってくらいです。

体の具合は、丸々1週間投げなかったので少しは回復してますし、レベレージのバランス崩れも減ってきました。

やっぱりカバーはすべてカバーボールのほうがいいのかな?それでもミスってるけど(>_<)

 

そんなこんなで、残業5ゲーム。194,179,139,185,178。

2G目後半から一方のレーンが伸びてきて、3G目はその伸びてきたレーンに合わながら、今度は他方のレーンも伸びてきて、合わせているうちに終了。

で、残業時に気付いたんですが、見ている目標が一定していないんですよ。

今は、スパットからターゲットドットに引いたラインをイメージしながら投げていたんですが、どうもバラつくんです。
それで、ターゲットドットだけを注視して、投げてみると投げやすいです。

でも、まだまだ投球が不安定ですから、投げ込みが必要です。

トンネルからはいつ抜け出せるのだろう?なぁ~んてね(笑)

|

« Club-B1スターシリーズ | トップページ | 長い1日(その1:新座編) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

私はトンネル掘削中ですが…。

投稿: ねこ460 | 2008.05.24 09:53

私の場合、アプローチにたったら、まずガイドとスパットを見てラインをイメージして、投げるときはガイドの位置しか見ません。その方がヘッドアップが抑えられて、コントロールが安定します。

投稿: 福丸 | 2008.05.24 18:12

迷走中ですかね。。。
私もトンネルを抜けるとまたトンネルの連続です。。。
明日は来れそうですか?

投稿: のぶた | 2008.05.24 22:47

>ねこさん
掘削中なら、いつかは開通します(笑)

>福丸さん
まったくその通りです。
ただ、スパットより手前なので、板目半枚=スパット1枚の誤差が出てくるだけに、より繊細なボウリングが必要で、大変です。

>のぶたさん
今日はありがとうございました。
ごらんの通り、迷走してたでしょ?(笑)

投稿: りりー | 2008.05.25 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/41300001

この記事へのトラックバック一覧です: 未だトンネルを抜け出せず(´Д`):

« Club-B1スターシリーズ | トップページ | 長い1日(その1:新座編) »