« サンデーリーグ@ジャックボウル(2008.6.22) | トップページ | 埼京神な?リーグへスポット参戦 »

腰の具合

実のところ、月曜と火曜に整体に行った感じでは、今まで一番痛かったところに痛みはなくなりました。
後ろに体を反ることも出来るようになりました。

なので、物は試しと、、秘密裏に練習に行ってきました。

最初は恐る恐るゆっくりと1ゲームを消化...大丈夫そう。
次にアプローチもしっかり取って1ゲーム...大丈夫そう。
腰の事を気にしないで1ゲーム...大丈夫そう。
お休み中に考えていた球速を上げるフォームを試し投げで??ゲーム...大丈夫そう。
そんなこんなで、都合、11ゲームも投げちゃいました(^^ゞ

ただ、持って行ったボールがレンコンに合わなかったのと(ピン手前がクリーニングされていて、ちょっと食い込みすぎた)、初挑戦のフォームだったこともあり、スペアミスも多く、プラスゲームまで一歩及ばず。
こういう足踏みが続くと、何とかプラスが出るまでと投げすぎちゃうんですよねcoldsweats01sweat02sweat02sweat02

でも、その後も腰に痛みは出ていませんので、もう大丈夫かな?というところです。
まぁ、年齢的にも無理は出来なくなってるんですけどねsleepy

と言うわけで、復帰戦は...
今日のスポーレボウルの野口Pチャレか、日曜日のぶたさん所の埼京神な?リーグへのスポット参戦を考えていますが、埼京神な?リーグはAM8時からなので、時間を考えると、ジャックボウルへの参戦はちょっときついです...

|

« サンデーリーグ@ジャックボウル(2008.6.22) | トップページ | 埼京神な?リーグへスポット参戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

腰の方は大丈夫そうで・・・
安心しましたが、、、、
ちょっと投げすぎでは??(汗)

日曜日は早くて申し訳ないっす。。。
お待ちしております。。。

投稿: のぶた | 2008.06.28 16:17

復帰後の練習で、いきなり11ゲームとはやりますねぇ^^;
新しいことをやると、ついつい長く投げたくなりますよね。
明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 寡丹生 | 2008.06.28 23:57

>のぶたさん
ご心配お掛けしました
結果、何もなかったので(^▽^;)

>寡丹生さん
ご心配お掛けしました
何だかんだで終わってみれば、って感じです。

投稿: りりー | 2008.06.29 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/41663766

この記事へのトラックバック一覧です: 腰の具合:

« サンデーリーグ@ジャックボウル(2008.6.22) | トップページ | 埼京神な?リーグへスポット参戦 »