« 足の指がぁ~(´Д`) | トップページ | ヤ・バイババイ!ヤ・バイババイ! »

お菓子を貰いに

土曜の夜12時からのブラックライトチャレがあるので、行ってきました。

結果、お菓子4個に、クッション1個ゲットでした。
もうちょっといけると思ったんですが、10番が...
そして、この夜練でのハイスコアはブラックライトの時間中のゲームでした(^▽^;)
XXXXXXX9-9-9/X
頭から7連発、その後3フレ続いて、10番残り。立ち位置を1枚ずつ外に移動しても10番が残るって...そしてそれをカバーミスするって...

あと、ちょっと息抜きで、ハウスボール15Pで遊んでみると、スプリット1回と6番カバーミスがあり、191。

今のレンコンに、プレミアムNVがジャストフィットしているんですよね。

|

« 足の指がぁ~(´Д`) | トップページ | ヤ・バイババイ!ヤ・バイババイ! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

今回はお菓子をゲットできたんですね^^
暗い中でストライク7連続は凄いですね!

開催時間が真夜中ですが、夜中って遊びでやっている人が
多いイメージなのですが、りりーさんの所はどうなのでしょうか?

以前池袋で土曜日に学生時代の仲間と飲んだ後に
流れでボウリングへ行ったら凄かったことがあって、
夜中にはいい印象がないんですよね^^;

投稿: 寡丹生 | 2008.06.15 09:09

>寡丹生さん
夜中はマイボウラーはほぼ皆無ですよ。
ただ、暗いためと、みんなお菓子を狙っているためでしょうけど、無茶なことをする人は少なく、結構マジでストライクを取りに行ってますよ。
その流れで、明るくなっても、極端に酷くなることはないです。

投稿: りりー | 2008.06.16 00:41

なるほどですね。やっぱりマイボウラーはほとんどいませんか…。
ブラックライトとはいえ、チャレンジがあって
いい雰囲気になってるのですね。
それなら集中できそうで良さそうですね^^
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: 寡丹生 | 2008.06.16 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/41536996

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子を貰いに:

« 足の指がぁ~(´Д`) | トップページ | ヤ・バイババイ!ヤ・バイババイ! »