« プロチャレ@ジャックボウル(2008.06.03) | トップページ | ジャンプアップリーグ7W »

祝??マイボール暦2年経過

すっかり忘れていましたが、6月1日で、ようやくマイボール暦3年目に突入しましたhappy01

しかし、成長がないな~~downdown

2年より前のハウスボール時代には、アベレージ190前後あったのに、そのレベルに達していないということは、それだけ奥が深いと言うことでしょうね。

実際、ハウスボールのほうがレンコンの影響を受けにくいので、コントロールが安定していれば、それなりにスコアは出せるんですよ。
ただ、ピン飛びが悪いからね~~~ポケットをついても、あれ?というタップも多いのです。

まぁ、のんびりとアベレージ200UP目指しますよ。

|

« プロチャレ@ジャックボウル(2008.06.03) | トップページ | ジャンプアップリーグ7W »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

マイボール歴7年目ですが、行きつ戻りつ牛歩の如しです。(笑)
でも、少しずつボウリングが分かって来ているようでもあり、
その奥深さを楽しんでいます。

投稿: なるパパ | 2008.06.06 19:25

私もマイボール歴7年目ですね。4年目がピークであとは,進歩無し。昔よりは随分上達してる部分もはずなんですけど,スコアはさっぱりですね。

投稿: ミスターX | 2008.06.06 21:21

2周年おめでとうございます。って、、、
マイボールを持ってまだ2年だったんですか!!
10年ぐらいやっているのかと思ってました。
何時からサムレスになったんでしょう??
ハウスボール時代からサムレスだったんですか?

投稿: のぶた | 2008.06.06 22:51

>なるパパさん
的確なアドバイスをくれる人がいつも近くにいれば、光の如く進歩するんでしょうけどね。

>ミスターXさん
4年目に注意ですねφ(..)メモメモ(笑)

>のぶたさん
サムレスは小学校からです。
子供の頃、親指が大きすぎて、13Pのボールで親指が引っ掛かったから、入れないで投げるようになったんです。
ただ、今の若い人みたいなぶん回し投げじゃかなったんですよ。

投稿: りりー | 2008.06.06 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/41432616

この記事へのトラックバック一覧です: 祝??マイボール暦2年経過:

« プロチャレ@ジャックボウル(2008.06.03) | トップページ | ジャンプアップリーグ7W »