« ジャンプアップリーグ7W | トップページ | 僕の彼女はドラえもん?? »

おやつがない(´Д`)

夜のおやつがなくなったので、パニックボウルの土曜24時のブラックライトチャレンジ(仮称)に行ってきました。

申し込み時にスタッフと話していると、今回は商品がお菓子ではなく、申し訳程度にお菓子がついたペコちゃん、ポコちゃんのクッションだと聞いて、意気消沈_| ̄|○

とりあえず、ラインを掴んでおこうと、光のあるうちにウォームアップを兼ねて、色々なアングルで軽く1ゲーム、ブラックライトに落ちて目を慣らす為に半ゲーム。
そして、チャレンジの時間に入ったわけですが、意気消沈しているとダメですね。
10番とか4番など、何か1つだけピンが残ってしまいます。
結局、Getできたのは3ゲーム目に入ってからのたったの1個。
いや、これで十分です。たくさんあると持ち帰りが大変ですから(笑)

再び明るくなって、おさらいをして帰るか思い、ちょっと集中力を高めると5thが来て、3G目だけ申し訳程度にプラスでした。

この前までが誤魔化しの利かないレーンでしたが、今は癒しのレーンですよ。

 

さて、来週はいつも参加しているジャックボウルのリーグとプロチャレがお休みなので、どうしようかな?と思案中。
平日の夜もたまに入るようになったバイトと重ならなければ、久しぶりにパニックボウルの木曜の大会(次回はインストラクターチャレンジ)に出るかもしれません。

|

« ジャンプアップリーグ7W | トップページ | 僕の彼女はドラえもん?? »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

お菓子がもらえないことが分かっての意気消沈っぷりが…(笑)
おさらいで5thを出されるところがさすがですね!

気持ちの問題って大きいですよね。
私の場合、200アップへ向けての貯金ができて、
守りに入ってしまったらその後は大抵ストライクが出ません。。。
最近は、途中経過を頭から払おうと努力して、少し改善できてきてます。

ほんと、ボウリングはメンタル面が如実に表れて面白いですよね^^

投稿: 寡丹生 | 2008.06.10 07:20

>寡丹生さん
私は、大会などでも、目の前のピンを全部倒すことだけを考えるようにして、スコアは意識しないようにしています。
意識すると、どこかで目標を立てちゃうんですよね。そうすると、必ず失敗しますね(笑)

投稿: りりー | 2008.06.10 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/41461067

この記事へのトラックバック一覧です: おやつがない(´Д`):

« ジャンプアップリーグ7W | トップページ | 僕の彼女はドラえもん?? »