« おやつがない(´Д`) | トップページ | トラさん »

僕の彼女はドラえもん??

何年ぶりか(2002年の「リターナー」以来かな?)に映画を見てきました。

僕の彼女はサイボーグ

細かな内容はまだ上映中なので書かないでおきますが、超あらすじだけ。
この記事のタイトルのとおりです(笑)

では、何故数年ぶりに見に行ったかというと...

綾瀬はるかが見たかったんですっ!!
綾瀬はるかの微笑みが見たかったんですっ!!

それで、綾瀬はるかの微笑みに癒されてきました(^O^)

昔はそんなに気になってなかったんですが、「鹿男あおによし」から超気になるようになっちゃいました(^▽^)

ところで、途中で見たことのある顔が出てきたんです。
おにぎりスキッパーズ2の三島さんです。
思わず、「えっ?」って声が出ちゃいました(笑)
おに2の舞台も久しく見に行ってないな~。

さて、折角なので、スポーレボウルの深夜の3ゲームパック千円を投げてきました。
大会後のレーンで、手前のオイルはなく、中ほどにキャリーダウン、ブレイクポイント付近も荒れてて、まったく幅がない感じのレーンです。
まぁ、土曜深夜以来なので、体慣らしの意味も含め、半分適当に投げていたこともあり、スコアは書くほどの事はないですが、ちょっと投げ方やタイミングが狂ってましたね。
しばらくは安定して同じラインに通せませんでした。

|

« おやつがない(´Д`) | トップページ | トラさん »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

うちの彼女が一番好きな女優が
綾瀬はるかです。

なんか近頃、
コロンボみたいになってきました。

うちのかみさんがね、って。

投稿: hironoview | 2008.06.19 14:46

>ヒロノブへ
なんか、女性に人気高いんだよね~。
癒し系だからかな?

投稿: りりー | 2008.06.20 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/41506534

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の彼女はドラえもん??:

« おやつがない(´Д`) | トップページ | トラさん »