« 20日 | トップページ | サンデーリーグ@ジャックボウル(2008.6.22) »

ジャンプアップリーグ打上げ

結局7位でした。(スクラッチだと4番目)
最終週で足の指が攣ったので、順位を下げてしまいました。

まあ、でも、2週目から6週目まで、ドットボウリングにチャレンジしてて、4の字連発してたのを、7週目からスパットボウリングに戻して、一気に持ち直したから、今後に期待が持てるかな?という感じです。

さて、先週日曜に発症した腰痛で、日曜以来投げていませんが、少々癒えてきましたので、打上げ前にちょっと投げてみました。
ただ、投げたと言っても、ちゃんとアプローチすると、腰に大きく負担が掛かるから、腰の屈め方を痛くないところで固定して、膝を上手く使いつつの1歩助走での投球で、ボールもハウスボールで、11Pから徐々に重いボールに変えつつ4ゲームも投げてしまいましたが、まあ大丈夫でしたね。
真剣に投げてないので、スコアシートは捨ててきましたが、アベレージは160くらいだったと思います。

と言うことで、日曜日のサンデーリーグは投げられるかな~??
対戦相手は多分ブラインドになるでしょうから、無理しないで、ポイントを分けあった方がいいかも。
下手するとハンデ込みで180行かないで、全敗の危険性もあるわけですしね(笑)

|

« 20日 | トップページ | サンデーリーグ@ジャックボウル(2008.6.22) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

あれれ??また足が攣りましたか。。。
癖になっちゃうのかな・・・
腰の方は大丈夫そうですね。
大事に至らなくて安心しました。

投稿: のぶた | 2008.06.21 02:12

>のぶたさん
書き方が悪かったです
今回は打上げの飲み会だけで、ゲームはありません。
先週が最終週で、その時に攣って130台を打ってしまって、順位を下げたってことです。
腰は本気で投げるにはまだ危険です。
体を後に反らせると痛みがあります。

投稿: りりー | 2008.06.21 03:07

腰はぜひ気をつけてください。
腰よりも危ない「投げたい病」に勝てるかが問題でしょうか?

投稿: まじぽらん | 2008.06.21 10:28

>まじぽらんさん
そうそう、投げたい病が発症しかけています(笑)

投稿: りりー | 2008.06.21 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/41596117

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプアップリーグ打上げ:

« 20日 | トップページ | サンデーリーグ@ジャックボウル(2008.6.22) »