« トラさん | トップページ | お菓子を貰いに »

足の指がぁ~(´Д`)

金曜日なので、パニックボウルのジャンプアップリーグ最終週でした。

第4週から第6週まで四の字連発だったため、順位が11位まで落ちていたのですが、先週の第7週で700シリーズを打ったことで、一気に4位まで上昇。
この勢いで更なる順位アップを狙ったんですが...

レンコンは、先週と同じのハイスコです。
ボールは前練習でオーサムフィニッシュでいけそうだったので、使ってみることに。

1G目217。
7フレで2枚内ミスでビッグ4を出してしまいましたが、その後5thオールウェイで纏める。

2G目136(゚Д゚)
1フレ1投目投球後、右足の指が攣ってしまいました。いろいろ解しながら投げつづけましたが、なかなか解けません。スライド足なので、踏ん張りが利かず、狙ったところを通っているものの、回転軸が不安定になり、全体的に食い込みすぎて、4-6、7-10、4-10と絶望的なスプリットになってしまいました。
じゃあってんで、その食い込みすぎにあわせてアジャストすると、今度は普通の回転軸で投げられたり。

3G目195。
前半は攣りが解け切れず、1フレと4フレでスプリットになってしまいましたが、その後立て直しつつ、ラインが不安定になったので、一気にラインを5枚ほど並行移動してアジャストしたが、ちょっとプラスには届かず。

トータル548、アベレージ182

指が攣ったのがすべてですね。
今までの何度か攣ったことはあるんですが、そのときは2フレくらいすれば治まってたんですけど、今回は長かった。
それなりに幅のあるラインが見つかっていただけに、なんだか勿体無いな~(´Д`)

最終順位は来週です。

|

« トラさん | トップページ | お菓子を貰いに »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

足が攣ると痛いですよね。
寝ていて攣ると最悪。。。
痛いわ、眠いわ。。。
試合中も一度攣ったことがありましたがすぐに直って大して影響はなかったですけどね。
やっぱ疲れから来るのではないでしょうか?

投稿: のぶた | 2008.06.15 02:07

>のぶたさん
私の足の指の攣りは、疲れではなく、投げる時にバランスを崩して、指先に変に力が入ったときに起きるんですよ。

投稿: りりー | 2008.06.15 03:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/41525436

この記事へのトラックバック一覧です: 足の指がぁ~(´Д`):

« トラさん | トップページ | お菓子を貰いに »