« ジャンプアップリーグ:新シリーズ | トップページ | 地と天ってヤツです »

サンデーリーグ@ジャックボウル(2008.7.6)

さて、サンデーリーグ17週です。直接対戦の最終週になり、来週はポジションマッチになります。

レンコンは結構伸びてて早く感じましたが、8枚目辺りに壁はありました。
ボールはレベルトラディション。

1G目 X7/XXX9/XX⑧1XXX 225
9フレは失投ではありませんが、微妙に遅くなっていたのか、7-10というがっかりスプリット。

2G目 ⑧-7/XX⑧1XXX⑦2XX9 198
1フレの4-10はこれも失投じゃないんですけどね~。5フレは外ミス失投で裏まで行っちゃいました。そして再度9フレで4-6-7のスプリット。ちょうどレンコンの変わり目が9フレに当ったみたいな感じです。

3G目 X81XXX9/7/9-X⑦- 176
ここまで2勝してましたが、ここで相手が爆発。一方私は2フレで6-10をミス。途中相手がオープンを出したこともあり、ハンデ込みで2マーク差まで追い上げたが、8フレで痛恨の7番ミス。9フレストライクで2マーク+α差を維持できたが、10フレ1投目で相手がストライクが出てほぼ負けが確定。気が抜けてしまい4-6-7のスプリットで終了。

結果的に、レーンは少しずつ遅くなっていったのですが、スプリットが出た1フレーム前までは遅くなった素振りも見せなかったんですけどね~。

|

« ジャンプアップリーグ:新シリーズ | トップページ | 地と天ってヤツです »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ありますね~。

前の1投までは大丈夫だったはずなのに、
次に投げたらスプリットって事(~_~;)

しょうがないよ、ってあきらめていますわbearing

投稿: torokakke | 2008.07.07 03:07

>torokakkeさん
キャリーダウンしたオイルが乾き始めたときに、こういう傾向が出やすいのかもしれないですね。

投稿: りりー | 2008.07.07 13:20

惜しい事に全ゲーム終盤でのスプリットで沈んでますね。
それまで頑張って来たのが全て水の泡って感じで非常に悔しいですね。
次回はリベンジと行きましょう!!

投稿: のぶた | 2008.07.07 22:33

「乾きはじめ」って、確かに塗ったオイルは少しずつ蒸発するんですもんね。

踊ってばっかりいないで、投げに行ってオイル感じてきます(笑)。

投稿: たたみた | 2008.07.07 22:49

>のぶたさん
本当にそうですよね。
でも、3-10は取らないといけないですよね。

>たたみたさん
オイルって、乾きもするし、ちょっと間が開くと削ったところにまた流れてきたりするんですよね。
厄介です(笑)

投稿: りりー | 2008.07.07 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/41758986

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーリーグ@ジャックボウル(2008.7.6):

« ジャンプアップリーグ:新シリーズ | トップページ | 地と天ってヤツです »