« プロショップ杯が終わりました。 | トップページ | パーフェクト? »

火曜のプロチャレ

連投になりますが、火曜日はジャックボウルのプロチャレに出てきました。

ちょっと早めに行って練習してみたんですが、10枚目に壁があり、内ミスは3枚位くらい許されるものの、外ミスはどこに行くか分からないのでご法度という、うまくいけば大きく打てそうなレーンでした。

しかし、プロチャレで入ったレーンは、ピン手前が良く切れるんですね。
練習と同じラインだと、裏より行き過ぎるくらいに切れます。
かといって、中を使って膨らますと、戻ってきません。
ポケットラインはあるものの、まったく幅がありません。

ということで、
1G目 9/X9/.9X9/9/7/XX9/ 203
2G目 9-9/7/XX8/8/X6/X9- 191
ガマンガマンの2ゲームでした。

そして、最後の3G目 X9/XXX⑥-8/⑥2⑦-9/X 169
オイルが伸びてきて、幅のあるラインができてきたので、取り返せると思ったものの、それも5フレまで。
失投ではないのに、6フレでビッグ4、思い切って内にアジャストしても、8フレ、9フレと大きなスプリットが出現してしまい万事休す。10フレは力任せであまり曲げないでのもの。

トータル563

ハンデ込みチョイプラスで6位でした。ボーダーまで30ピンくらい。
こういうピン手前が切れるレーン用のボールを持たないとダメですね。

 

それと、ジャックボウルのサンデーリーグの最終順位は7位でした。
こちらも色々修正しながらのリーグだったので、大きく打ち落としたり、お化け(笑)に全敗したりしてますからね。
次シリーズは5位以内を目標にしたいですね。

|

« プロショップ杯が終わりました。 | トップページ | パーフェクト? »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/41953278

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜のプロチャレ:

« プロショップ杯が終わりました。 | トップページ | パーフェクト? »