« 小指の状態を確かめたくて | トップページ | 大丈夫っぽい »

今晩投げに行く?

今晩辺り、ちょっと投げに入ってみようかと思っています。
爪の伸び具合はまだまだですが、しっかりテーピングすれば大丈夫ジャマイカ?と。

 

それと、蜂さんを入院させました。
今までお助けボールとして、早いレーンでも遅いレーンでも使えていたんです。
しかし、実は今のドリルは、意図してピンを殺して、カバーストックそのもののスキッド性能で走らせてフレアーを出し、オイルが切れてしばらくしてCGでグイッと曲がるようにしていたんです。
ただ、このレイアウトだと、45ftみたいな高速レーンじゃない限り、25枚目よりインに入らないと使えないんですね。
さらに、ドライレーンだとしっかり軸を起こしたボールを投げないと、早く動きすぎて、扱いにくい部分もあったんです。
いえ、、曲がり具合は安定しているので、暴れる事はないんですけどね。

なので、今度は、ピンを活かしてしっかり走らせて、ピン手前でしっかり曲げるようなレイアウトにしてみようかと思っています。
これにより、ドライや荒れたレーンで使える武器になればなぁ~と考えています。

来週ドリルする事になると思うので、今のうちに、レイアウトをしっかり計算して、設計しておかないと。recycle

|

« 小指の状態を確かめたくて | トップページ | 大丈夫っぽい »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/42020780

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩投げに行く?:

« 小指の状態を確かめたくて | トップページ | 大丈夫っぽい »