« パーフェクト? | トップページ | 小指の状態を確かめたくて »

練習行かず、モズ、舟券

日曜日は雷雨の中、バイト先から傘もささずにチャリでもうダッシュで帰宅。
そうは言っても、チャリで2分くらいの距離なんですけどね。

それから飯食って練習に行こうかと画策していたものの、雨に濡れてパワーダウン(-_-;)
まぁ、先週のジャンプアップリーグ後の残業中に、右手の小指の爪が割れてしまい、超深爪状態なので、投げに行くと出血しそうなのもあって、雨が止んだものの躊躇った。

 

うちの裏の公園で、大量のモズが騒いでてうるさいのなんのって(´Д`)
このモズたちは、このあたりの木があるところを日替わりで転戦しているので、明日からは静かになると思うけど、1週間後くらいには戻ってくるかも。

 

あ、競艇のオーシャンカップの優勝戦。
約2ヶ月ぶりの舟券購入。
一応当ったけど、結果はトリガミ(-_-メ)
途中までは、プラス確実な1-4-5の態勢だったのに、3着が逆転されて、1-4-2の2番人気で終了。
しかし、今の松井は全盛期の植木に勝るとも劣らない状態だなぁ。

 さて、風呂入って寝るか。

|

« パーフェクト? | トップページ | 小指の状態を確かめたくて »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/41990424

この記事へのトラックバック一覧です: 練習行かず、モズ、舟券:

« パーフェクト? | トップページ | 小指の状態を確かめたくて »