« 火曜のプロチャレ | トップページ | 練習行かず、モズ、舟券 »

パーフェクト?

Image001_2

ではありません(^^ゞ
実は、6本以上倒せばストライクという設定で投げました(爆)

さて、こんなふざけたことをしてしまった罰が当ったようです(´Д`)

ジャンプアップリーグ第4週。
見事なロースコを打ってしまいました_| ̄|○

180、152、136 トータル468

先週までの貯金49が一気に吹っ飛び、83の借金となりました。

いや、確かに夏休みモードでレンコンが荒れていて、タイトなラインしかなかったのは事実ですし、アプローチにも引っ掛かるところがありましたが、それ以上に失投が多いんです。

あまりに悲惨な結果のため、残業しました(13G)。
最初はダラダラと投げていたのですが、5ゲーム目までで191までしか出ないんです。
でも、何となく原因が分かりました。
尻の下から抉り出し投げができてなかったんです。
早い話が、腋が甘いって事です。

なので、緊張感を維持するために、2フレごとにボールを変えて投げてみると、2スプリットがあるものの、205。

じゃあってんで、1個のボールでスコアを無視して2ゲーム、びっしり尻の下から抉り出し投げの練習。
その後スコアを意識して投げると、213(1ミス)、197(2ミス)
もう1個のボールに変えて、180(1スプリット、2ミス)
レーンが荒れているのを考えれば、上出来でしょう。

まだまだ練習が足りませんね(>_<)
それと、夏休み期間中は、荒れたレーン用に大人しいボールを持っていかないといけませんね。

|

« 火曜のプロチャレ | トップページ | 練習行かず、モズ、舟券 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

おぉ~これは!!! と思ったのですが、そういうことでしたか(笑)
そんな設定ができる形式のスコアラーがあるんですね…。

夜投げは荒れていてきついですよね。。。
それにしても、計16ゲームお疲れ様でしたm(_ _;)m

投稿: 寡丹生 | 2008.07.26 07:04

>寡丹生さん
偽パーフェクトを含めると17ゲームになります(笑)
財布に余裕があれば、いつまででも投げつづけていたかったです。

投稿: りりー | 2008.07.26 23:38

ついに達成か??って思ったら・・・

>6本以上倒せばストライクという設定・・・
こんな設定が出来るんですか?
と言うか自分でスコア修正するって事ですか?

投稿: のぶた | 2008.07.27 01:12

>のぶたさん
スコア修正はしていません。修正するとXの右下にドットが表示されて分かるんです。
これは、子供向けに、○本以上倒れたらストライクにしますっていうゲーム設定なんです。

投稿: りりー | 2008.07.27 03:19

おもしろい設定ですね。子供の多いときは盛り上がるかもしれませんね。
爪が治るまでボウリングがおあずけとは残念ですね。私も忙しいので今週は投げられません。

投稿: ミスターX | 2008.07.30 19:44

>ミスターXさん
本当は9本ストライクの設定にすることも考えましたが、絶対どこかでスプリットするから(笑)

投稿: りりー | 2008.07.30 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/41971283

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクト?:

« 火曜のプロチャレ | トップページ | 練習行かず、モズ、舟券 »