« 大丈夫っぽい | トップページ | 又もやローだ!キーーーッ! »

そうか!7月が終わったんだ。

ということで、ちょっと纏めておきます。

スコアを意識した練習も含めたゲーム数は56。
そのアベは193。
大会等でのゲーム数は40。
そのアベは190。

センター毎
・パニックボウルつくば
スコアを意識した練習も含めたゲーム数は26。
そのアベは204。
大会等でのゲーム数は18。
そのアベは199。

・ジャックボウル
スコアを意識した練習も含めたゲーム数は22。
そのアベは181。
大会等でのゲーム数は16。
そのアベは182。

・スポーレボウル
スコアを意識した練習も含めたゲーム数は8。
そのアベは188。
大会等でのゲーム数は6。
そのアベは185。

パニックボウルは、ハイスコだった割りにはイマイチ。それに、リーグでの4の字が足を引っ張った感じ。
ジャックボウルは、一気にレーンが変化することがあるので、もっと素早い対処が必要なのと、荒れたレーンに入ったときには丁寧な攻めと適切なボール選択が必要です。
スポーレボウルはゲーム数が少ないので、特にコメントなし。

それにしても、だめだな~(´Д`)
難しくてもロースコを打たないようにしないと。

|

« 大丈夫っぽい | トップページ | 又もやローだ!キーーーッ! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

最後の1行、まったく同感です。
ここ最近の投球で、余計に身にしみました(涙)。

投稿: たたみた | 2008.08.01 06:04

>たたみたさん
皆さん、同じだと思うんですけどね(^^ゞ
やばいと思ったときに、すぐにカバーボール一本に変えるとか(笑)、中だけを使うとかすれば(外ミスは捨てる)、ロースコにはならないんですけど、やっぱり使えるラインを探して、スプリット地獄に陥るんですよね_| ̄|○

投稿: りりー | 2008.08.01 12:53

今日から8月。
7月もアッという間に終わった感があります。
今年の梅雨は、早く明けましたが、私の調子は、停滞前線です。

投稿: なるパパ | 2008.08.01 23:29

大会参加で40Gってすごいですね。
私なんか10Gもありません。。。
ローは私も打たないようにしないと・・・(汗)
今月も頑張りましょう!!

投稿: のぶた | 2008.08.02 00:50

>なるパパさん
本当に7月はあっという間でした。
なるパパさんなら、いずれまた浮上してきますよ。

>のぶたさん
週1回のリーグに2つ参加していると、自然とゲーム数は増えますね。
ただ、7月はスポーレの周年記念大会に2シフト出場がありますからね。

投稿: りりー | 2008.08.02 01:17

どのセンターもアベレージが180以上というのは凄いと思います。
ローを打たれても、ビッグゲームで取り返せていますよね^^

私はローを打ってもビッグゲームが無いので、アベレージが。。。
りりーさんのブログを見て、スコアを狙うべきときは
スコア狙いを徹底的にしないとダメだと実感してます。
8月はいい月になるよう、お互い頑張りましょう!

投稿: 寡丹生 | 2008.08.02 08:01

>寡丹生さん
たまたま取り返せてるだけで、結局はローを無くさないと底上げにはならないんですよね~。
もっともっと早くラインを見つけることと、安定して同じラインに投げつづけることができるようにならないといけません。

投稿: りりー | 2008.08.02 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/42027006

この記事へのトラックバック一覧です: そうか!7月が終わったんだ。:

« 大丈夫っぽい | トップページ | 又もやローだ!キーーーッ! »