« 最近のお気に入り | トップページ | ストライクチャレンジに参戦。 »

投げ方安定せず、アベ201(-_-;)

さて、2週間ぶりのパニックボウルのジャンプアップリーグです。
新シリーズです。

と、その前に、日曜日以来のボウリングなので、忘れ物を取りいくため、3ゲーム練習しましたが、たった3ゲームでは全部の忘れ物を取り出せませんね。

レンコンは、40ftくらいの傾斜のあるクラウンで、ちょっと前よりオイルが厚めに感じました。
ただ、左右のレーンでキャリーダウンの具合が違い、立ち位置で3枚違いましたが、立ち位置20枚目前後から15枚目前後出しのスパット8枚目通しというライン取りでスタートしました。

1G目233
ノーミスでしたが、投げ方が安定せず、裏ストライクがいくつもありました。

2G目195
いきなり3-10のオープンから始まって、一進一退だったのですが、7フレで2-6-9-10をミス。10フレ2投目でストライクならプラスだったのに.........割れちゃった○| ̄|_
相変わらず投げ方が安定しないのにキャリーダウンオイルが乾き始めるもんだから、もう大変でした。

3G目175
ラインが安定しないため、ストライクが出ません。最初は少しずつ内に移動していきましたが、どうにもならないので、5枚くらい大きく並行移動してアジャストしているうちに終了。
ストライク3つじゃぁねぇ~(´Д`)

と言うわけで、トータル603のアベレージ201。

2週間前のぎっくり腰も、右足に少しだけ痺れるような痛みはあるものの、踏込んで投げることは大丈夫ですね。
ただ、すっかり投げ方を体が忘れてますね。もっと投げ込まないといけませんが、完治したわけじゃないので、無理しない程度に投げようと思います。

とりあえず、今シリーズの目標は、今度こそ最後までハンデを貰わない、できれば全週プラス、ですねか。
前シリーズは中盤から崩れ始め、最終週に1/1G(190ベース)付いちゃいましたからね。

|

« 最近のお気に入り | トップページ | ストライクチャレンジに参戦。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

無理しちゃダメだよ(^^)V

人の事言える状態じゃないが(笑)

投稿: gousoku | 2008.09.20 16:32

>gousokuさん
了解!(*゚▽゚)ノ

投稿: りりー | 2008.09.20 21:09

腰もイマイチの状態なのにまずまずじゃないですか!!
私にとっちゃアベ200は夢です。。。
無理しないようにしてくださいね。

投稿: のぶた | 2008.09.21 01:34

>のぶたさん
いやいや、1G目のラッキーな貯金のお陰です。
2G目以降が現状だと思いますよ。

投稿: りりー | 2008.09.21 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/42530165

この記事へのトラックバック一覧です: 投げ方安定せず、アベ201(-_-;):

« 最近のお気に入り | トップページ | ストライクチャレンジに参戦。 »