« ストライクチャレンジに参戦。 | トップページ | 埼京神な?リーグ参戦@国分寺パークレーン »

サンデーリーグ

ア、アプローチが重い...
雨天なのもあるかもしれないが、久しぶりにここまで重いアプローチに苦戦しました。
一番すべるスライドパーツでも少し引っ掛かかるもんで、次第に膝が痛くなってきました。
一方、対戦相手は、重さを感じないと。あまりスライドを使わない方ですので。

試合後、マッサージしながら少し時間を置いたら痛みがなくなり、ちゃんとスライドするレーンで残業をしちゃいました。

なので、リーグは、173、190、155と酷いもんで、ハンデ込みでも0ポイントとなりました。

残業では、213、180(10フレ2投目で10番をミスった)と、まぁまぁな感じだったので、調子自体は悪くはないみたいです。

さて、明日は埼京神な?リーグ in 国分寺です。
ウッドレーンは殆ど経験がないので、さて、どうなることやら。

そう言えば、以前スライドパーツを買ったような記憶があったんで、たった今、うちのなかを探したら、デクスターのs8の新品が見つかりました(^▽^;)
新品だけに、すべりもいいでしょうから、ジャックのアプローチも問題なかったかも...
しまった(´Д`)

|

« ストライクチャレンジに参戦。 | トップページ | 埼京神な?リーグ参戦@国分寺パークレーン »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

アプローチが合わないと常に不安との戦いで怖いですよね。
次回は新品のスライドパーツでリベンジと行きましょう!!
明日はちょっと遠いですがよろしくお願いします。

投稿: のぶた | 2008.09.22 23:30

膝の痛み、心配ですね。
国分寺は、そんなに重くないはずですが…ってもう出発されていますよね(汗)。

お会いできないのが残念でしたが、頑張ってくださいね!

投稿: たたみた | 2008.09.23 06:46

s8は半端なくすべりますよね。私はs6で滑らないとき,このまま我慢するか,滑りすぎるs8に替えるか悩みます。私がよく行くROUND1岡山店も日によって,s1h1からs8h6までバリエーションがありすぎです。他のセンターでもそうですが,最近極端にアプローチの重さが変わることが多いです。

投稿: ミスターX | 2008.09.23 12:09

>のぶたさん
今日は軽すぎました。その上、滑りすぎるところがあるし(´Д`)

>たたみたさん
今回はお会いできなくて残念でした。
多分、たたみたさんには打ちやすいレーンだったと思いますよ。

>ミスターXさん
私はしっかりスライドさせるほうなので、今度はs10を買おうかと思ってます。s8も新品ならいいのですが、ヘタってくるとすべり具合が不安定になってくるんですよね。
ヒールは、最初にシューズを買った時に、ピンポイントで瞬間接着剤を付けて、すべらせる所と、ブレーキする所を調整していて、それ以降は気にしたことはないですね。

投稿: りりー | 2008.09.24 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/42559428

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーリーグ:

« ストライクチャレンジに参戦。 | トップページ | 埼京神な?リーグ参戦@国分寺パークレーン »