« やべっ、腰やっちまったゼイ。 | トップページ | 順調に回復中 »

8月のまとめ

仕事帰りに整体に行ったこともあり、随分と腰の状態は良くなりましたが、まだまだ万全の「ば」の字にもなっていないでしょう。
明日はプロチャレですが、お休みします。右手で重いものを持つと、腰に痛みがきますので、投げるなんて論外です。
なので、仕事帰りに整体に行って、軽いストレッチをします。
今週は、パソコン50台分のキッティングをしないといけないので、箱の運搬などで、重いものを動かす必要があるので、腰に注意を払いながら作業をしないといけません。

さて、8月の纏めをしておきます。(アベは便宜的に四捨五入にしています。)

スコアを意識した練習も含めたゲーム数は63。
そのアベは203。
大会・リーグ等でのゲーム数は35。
そのアベは195。

センター毎
・パニックボウルつくば
スコアを意識した練習も含めたゲーム数は35。
そのアベは205。
大会・リーグ等でのゲーム数は16。
そのアベは185。

・ジャックボウル
スコアを意識した練習も含めたゲーム数は25。
そのアベは200。
大会・リーグ等でのゲーム数は19。
そのアベは203。

・スポーレボウル
スコアを意識した練習も含めたゲーム数は3。
そのアベは197。
大会等は不参加。

☆総括
パニックボウルは、月後半から、オイルが薄く・短くなったことで、スコアが伸びなかった。
さらに、複数ゲーム中のどこかでロースコを打って、足を引っ張っている。
ジャックボウルは、蜂さんをジャックボウル仕様に再ドリルしたことが非常に大きい。セミパ299もあったし。
スポーレボウルは特にコメントなし。

先月と同じく、ロースコを打たないようにしないといけません。悪くても180台までに納めないと、取り返せないです。
そのためには、素早い判断と、素早い気持ちの切り替えが必要ですね。

|

« やべっ、腰やっちまったゼイ。 | トップページ | 順調に回復中 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

すごい!
299あったんですね!
 
と思って見てみたら先週ですやん。
おめでとうございます!(遅すぎ!?)
 
しかしアベ高いですね。マジで。

投稿: COVER | 2008.09.01 23:28

>COVERさん
ありがとうございます(^▽^;)
299はレーンが私に合っていただけですよ。
アベはレーンが良い時の貯金のお陰です。
いや、本当に。

投稿: りりー | 2008.09.02 00:56

腰は、大切ですからしばらく要注意ですね、
私の方は、ロースコ病は、徐々に改善されていますが、
月刊200アベからは、随分と遠のいています。
ノーミスゲームを基本に練習あるのみです。

投稿: なるパパ | 2008.09.02 08:01

>なるパパさん
とりあえず、素振りだけはできるようになりました。
私は、一度イージーミスをすると連発する悪い癖?があるので、それは何とかしないといけないと思っています。

投稿: りりー | 2008.09.02 12:49

別件ですが…牛久PがMK出場!!

投稿: ねこ460 | 2008.09.02 22:40

>ねこさん
ウェイティングのトップでしたからね。
さて、打てるレーンに出会えるでしょうか?(笑)

投稿: りりー | 2008.09.02 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/42350653

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のまとめ:

« やべっ、腰やっちまったゼイ。 | トップページ | 順調に回復中 »