« さて、動画です(^▽^;) | トップページ | 風邪引きかけです。 »

昨日今日

昨日は、パニックボウルで第5木曜日のみに開催される、トリオ戦でした。

年齢ハンデのチーム戦ですので、強豪ぞろいで結果はブービー(11位)だったものの、個人的にはそこそこ打てたので、良かったのかな~と思っています。
ただ、詳細は後記しますが、2G終了時点でプラス60いくつかだったのに、マシン故障で、3G目4フレからレーン移動となって、移動したレーンが中遅レーンの左右違いで、美味しいラインがつかめないストライクが続かず撃沈し、貯金の殆どを使い果たしたのが一番残念だったところですね。

今日は、パニックリーグ第7週です。
10月の月間アベレージで200UPするためには、最低でも200アベが必要です。
さらに、パニックリーグの今シリーズで200アベに持っていくには、残り2回6Gで220アベが必要です。
レーンとの会話をちゃんと交わしながら投げたいと思います。
変なレーンに当たらない事を祈って。(-人-)南無~

|

« さて、動画です(^▽^;) | トップページ | 風邪引きかけです。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/42961751

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日今日:

« さて、動画です(^▽^;) | トップページ | 風邪引きかけです。 »