« 意識散漫で結果散々 | トップページ | サンデーリーグ第15週 »

久しぶりのストチャレ

土曜24時のブラックライトでのストライクチャレンジに、久しぶりに参加してきました。

今週レーンを変えるかもと聞いていたので、どんなレーンに変わったのかと、ちょいと早めに行くと、リーグ仲間の虎猫さんが居たので、レーンがどう変わったかを聞いてみると、変えてないとのこと(-_-;)

ということで、ストチャレに向けて、スコアを無視して、美味しいラインを探すことに。
色んなアングルを試すも、レーン中ほどの10枚目付近にオイル溜りがあるようで、少しでも膨らますと戻ってこないで薄めになるので、クロスになってもこのオイル溜りで何とかなる感じだったので、10枚目真っ直ぐでいくことに。

そして、ストチャレに入りました。
しかし、暗くなると球速が微妙に上がったり、大きく内ミスしたりで、5分間で8フレームまで進んで、4つしかストライクになりませんでした。
でも、残ったピンは4や8や10で、どれも揺れてたので、仕方がないかな?って感じです。

結果、お菓子4箱を頂きましたが、ノルマの5つには及びませんでし(^^ゞ

|

« 意識散漫で結果散々 | トップページ | サンデーリーグ第15週 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ストライクチャレンジお疲れ様です。
時間が5分間?とはかなり短いですね…。
これだとだいぶ焦っての投球になりますよね。。。

特に8ピンが揺れていたのは惜しいと思いますが、
暗い上に焦ってですと、4つでも凄いと思います!

投稿: 寡丹生 | 2008.11.23 05:33

>寡丹生さん
暗いと集中力が上がりますので、1ゲーム投げきって230台を出したこともあります。

投稿: りりー | 2008.11.23 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/43196512

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのストチャレ:

« 意識散漫で結果散々 | トップページ | サンデーリーグ第15週 »