« 昨日今日 | トップページ | 10月のまとめ »

風邪引きかけです。

金曜日はジャンプアップリーグだったわけですが、夕方からお腹の調子が悪くなり、お昼食べたものがヤバかったのか?と思っていたら、関節にダルさを感じたため、お腹からの風邪を引きかけた状態での参戦となりました。
なので、ちょっとだけぼ~っとしています。

お腹の状態もあり、早めに行っての練習は諦めてましたが、やっぱり事前練習はしたほうが良かったです(´Д`)

持参ボールは蜂さん2号。
レーンはリーグ前にメンテをしたそうで、コンディションは、42ftのクラウンで、外までしっかりオイルが入っています。

1G目197 X⑦2XX9/X9/X7/X9/
どうも奇数レーンに合わせられません。と言うより、思考が十分に働いていませんでした(-_-;)

2G目167 528/X⑥/9/X62⑦-9/XX8
ついにボロが出ちゃいました。少し熱が出てきた感じです。

3G目204 XXXXXX9-9-⑧1⑧1
目標の220アベを達成するには、パーフェクトが必要な状況になっちゃいました(^▽^;)
でも、ラインアジャストする思考が働きませんので、球速を思いっきり落として、8枚目真っ直ぐだけで攻めたら、大当たりでストライクが続きます。これはいけるか?
と思ったが、そう簡単なことではありません。6フレまでは上手くいきましたが、その先は体のバランスが崩れてきて、1投目だけでなく、2投目も3番とか4番の一本残りですら失投するくらいに投球が不安定になってしまいました。

結局、568で終わりました。アベ189.3です。
なので、月間アベ200UPには、今1歩足りずでした(;´Д⊂

 

さて、木曜日のトリオ戦ですが、レンコンは上記のとおりでした。
1G目249 ⑧/X7/XXXXX9/XXX
2G目212 9-⑦19-XX8/XXXXX⑧
3G目164 9/519/ (レーン移動) 81XX9/9/X9-
トータル625 アベ208.3
3G目のレーン移動後のレーンは、手前の中だけオイルが削れてて、スパット付近にはオイルは残っていますが、5枚目より外は殆ど変化がないため、オイルがしっかりある状態だったため、15枚目を2枚ほど膨らますラインで攻めました。
しかし、同じレンコンなのに...

10月のまとめは後日。

|

« 昨日今日 | トップページ | 10月のまとめ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

おやおや、風邪ですか?
お大事に・・・
金曜の3G目は途中からまるで別人が投げたようなスコアですね。。。(苦笑)

お疲れ様でした。
早く治してくださいね。

投稿: のぶた | 2008.11.01 15:48

>のぶたさん
思考が十分に働かないと、的確な判断と、素早い対応ができませんね。
風邪は3連休で治さないといけませんね。

投稿: りりー | 2008.11.01 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/42969520

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引きかけです。:

« 昨日今日 | トップページ | 10月のまとめ »