« やったね!ドリンク杯(゜▽゜)ノY | トップページ | ちょいとメモ »

サンデーリーグ第13週

今日の相手は、ハンデ21のH氏。
持参ボールは蜂さん1号、2号。

練習ボールを投げてみると遅い遅い。なので、1号だけで行くことに。
左右で微妙に違うものの、26枚目辺り落しのスパット14枚目辺りを通しでいけそう。

1G目204 XXX⑧1819/X9/XX9/
遅くなるのが早く、立ち位置2枚、スパット1枚内に入ると、今度は薄く入ったので、立ち位置を1枚戻しでアジャストしたが、すっきりとしないストライクばかりでした。

2G目191 XX9-9/7/X⑧/8/X⑧/9
中のオイルを使おうと思い、23枚目落しのスパット15枚目通しに変更しましたが、まだラインが作れていないので、我慢のボウリング。3フレは7番をミスったのが勿体無かった。

3G目190 9/XX8/XX9-⑤39/X7-
ラインは出来上がったものの、内ミスを多発。7フレは10番。8フレは大きく外ミスして、ビッグ5。いい感じのラインができてて、220~230くらいはいけるかな?と皮算用したのがよくなかったです。

トータル585

まぁ、今回は相手の自滅もあり、4勝できました。

 

リーグ後に、パニックボウルに移動し、2号で練習してきました。
このところ、脇が開いた投球をしているため、スコアは考えず、脇を締めての投球を注力しました。
そんなこんなで、3ゲーム。
だいぶん馴染んできたので、スコアを意識して投げてみました。
195、204、212、205

ビッグゲームは出ないし、ゲーム中に2~3オープンしているので、内容的にはダメダメなんですけど、プラスアベなのでまぁいいかな(笑)

そして、パニックボウル恒例?のハウスボールでのクールダウンでしたが、又もや本日のハイゲームになっちゃいました(^▽^;)
186、234。
2枚目落しのスパット3枚目のちょいクロスのラインがピッタンコでした。

このクールダウンの最初のゲーム中、2つ隣に若者3人(当然ハウスボール)が入ってきてヤンキー投げで、ドスンドスンと投げるわけですよ。
そして、私のピンが倒れるごとに、追いついたとか、逆転だとか話しているわけですよ。明らかに意識していましてね。
なので、186で大体のラインは掴んでいたので、黙らせようと思い(^^ゞ、もう1ゲーム追加しました。最初はシングルピン残りが出ると、よしよしなどの声が聞こえていましたが、ことごとくミスすることなくカバーし、途中5thが出たときには、ボウリングつまんねからこれで帰ろうぜと言い出しましてね。
まぁ、予定外の追加ゲームだったので、そのゲームで投了した訳ですが、彼らは安心したのか?そこで止めることなく、その後も続けて投げてましたね。
ちょっとやりすぎましたかね?(;´Д`A ```

|

« やったね!ドリンク杯(゜▽゜)ノY | トップページ | ちょいとメモ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/43066931

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーリーグ第13週:

« やったね!ドリンク杯(゜▽゜)ノY | トップページ | ちょいとメモ »