« 12月23日の2連投 | トップページ | ジャンプアップリーグ4W »

昼間に練習

年末で特に急ぎの仕事もないので、有休を取り、パニックボウルで練習してきました。

2フレーム投げた感じでは、オイルパターンは変わってないようなので、そのままスコア出しに。

1G目 204* 9/9/XX9/9/X9/9/9/9
2G目 218* XG/9/XXX9/X9/X6/
3G目 201 52XX9/XXX8/81X9/
4G目 170 X9/XX819-9-XX81
5G目 238* X7/XXXXX9/X8/9
6G目 195* X9/X9/7/⑧/X7/X9/X
7G目 196 X8/9/XX⑦1XX⑧-XXX
8G目 174 XX9/7/81729/⑥2XX⑧/
アベ199.5
*はノーミスゲーム

ストライク数が一番多いのは7G目で8個。如何にスペアが大事かよく分かります。
ちなみに、1G目は3個だけでダブルが1つのみ、6G目はダブル以上なしですので、ストライクを続けることの大事さも分かります。

しかし、フレッシュレーンでこのスコアって、ダメダメですね。
原因は伸びたオイルへの対応が遅れたこと。2G目まではそう大きな変化はなかったんです。ここで、体も温まってきたから、動画撮影で1ゲーム使ったわけですが、このときは殆どアジャストしなかったため、その次の3G目では激しく削れてしまっていたんですね。そのジャストをしているうちに終了。何とか、4G目で取り返せましたが。
その後は、もう少し打てるだろうと思い、ダラダラと続けてしまいましたが、さすがに疲れから、ボールの後ろをちゃんと押して投げることができる確率が、かなり下がってしまい、ボールが暴れてしまい自滅。

動画はそのうちUPします。

|

« 12月23日の2連投 | トップページ | ジャンプアップリーグ4W »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/43527303

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間に練習:

« 12月23日の2連投 | トップページ | ジャンプアップリーグ4W »