« 1投目1本...(・_・)エッ....? | トップページ | フェーガン、スーパースロー »

ちょっと練習

日曜のサンデーリーグ以来投げていないので、金曜日のリーグのためにちょっと練習してきました。

まずは、ボールの後をしっかり押し出すための練習として、アプローチはチョコチョコ歩き(11歩助走)での投球を2ゲーム続けました。

その後、普通にアプローチして投げようと思ったら、タイミング忘れてるやん(^▽^;)

色々とタイミングを変えながら投げたんですが、どうもしっくり来ないまま1ゲームが終了。

ここでちょっと小休止を入れて、改めて投げてみると、あら不思議!体が思い出してくれました。

それで、スコアは気にせず、オイルの状態を確認しながら(厚目とか薄目のストライクが出てもアジャストせず、相応のピンが残るまでそのラインを投げつづけたり、あえて大きめにアジャストしてみたり)、3ゲーム投げたところで、練習終わり。

どうも股関節が硬くなっているみたいで、左足側の股関節に疲労が溜まりました(ーー;)

|

« 1投目1本...(・_・)エッ....? | トップページ | フェーガン、スーパースロー »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/43383104

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと練習:

« 1投目1本...(・_・)エッ....? | トップページ | フェーガン、スーパースロー »