« プロチャレ@ジャックボウル(2009.01.13) | トップページ | 下半身を鍛えなおそうかなぁ~ »

すこしボールを整理しようかな~

たぶん、もう投げることはないだろうな~と思うボールだけですが、
何らかの形で処分しようかな~と思っています。

でも、まだ使えるボールを捨てるのは勿体無いので、使えるボールはオークションでサムレスの練習用に使ってもらえればと思い、送料込みで1000円くらいで出品しようかなと検討しています。

その殆どは頂いたボールですが、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
新たな持ち主さんが大切に使ってくれることを祈るだけです。

候補(予定)
・レベルトラディション
・ロックオンアンコール
・スマートゾーン2
・ムーンライト
・アクション
・ベンデッタカーバイド

スマートゾーン1はかなり傷だらけなので、廃棄することで考えています。

|

« プロチャレ@ジャックボウル(2009.01.13) | トップページ | 下半身を鍛えなおそうかなぁ~ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

もしかしてアクションは16ポンドだったりしますか?

一度自分がアクション2個を里子に出したことがあったので、お聞きしました。

投稿: たたみた | 2009.01.15 01:14

>たたみたさん
16Pだったりしますよ。

投稿: りりー | 2009.01.15 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/43742155

この記事へのトラックバック一覧です: すこしボールを整理しようかな~:

« プロチャレ@ジャックボウル(2009.01.13) | トップページ | 下半身を鍛えなおそうかなぁ~ »