« ジャンプアップリーグ7W | トップページ | 昼の部終了。 »

最終調整

日曜日は、ジャックボウルのイヤリーチャンピオン戦(昼と夜の2シフト制で、共に表彰あり)です。

なので、バイトが明け、サクッと食事をして、ジャックボウルへ行き、22時チョイ前から最終調整してきました。

持参ボールは蜂さん1号だけにしましたが、かなりのキャリーダウンのため、やんわりとしか曲がりが出ませんでした。

スコアは意識せず、このところのテクニカルな問題点を重点的に調整しました。

しかし、どう言う訳か10番が取れません_| ̄|○
殆ど右のガターに落ちてしまいました。
なので、右側の残りピンは、斜めアプローチで攻めることにすると、9割以上の確率で取れるようになりました。
ちなみに、左側の残りピンは、元々斜めアプローチで取りに行っています。

参考までにスコアは、155、222、151、168、126、222、154、190、184でした。

と、ここで時計を見ると、0時の40分前。
パニックボウルのパニックタイムストライクチャレンジにいける!と思い、パニックボウルへ移動しました。

とりあえず、ヨーロッパでレーンを確保し、明るいうちにラインの確認をしました。ちなみに、236、211。
そして、いよいよパニックタイムストライクチャレンジが始まったんですが、微妙にピンが飛ばなくなりました。多分、キャリーダウンで入射角が甘くなったみたいで、どういうアングルで投げても、10番や4番や薄めでのスプリットになり、ストライクが出なくなりました。
それでも、少し横回転を付けるなどで、何とか踏ん張って、お菓子を3箱ゲットできました。ノルマまで2箱足りませんでしたが。

再び明るくなり、最後に1ゲーム投げると、244。

周囲に流されず、しっかり丁寧に投げること。
これが大事です。

日曜日は、レンクリはせず、手前だけオイルを足すだけとの情報を得たので、オーサムフィニッシュ、蜂さん2号で行こうかなと思います。
レイドが直っていれば、レイドも投入します。
何とかがんばって、3位までには入りたいですね。
ゲーム代金が、優勝4ヶ月間100円、準優勝3ヶ月間100円、3位2ヶ月間100円になるんですよ。

|

« ジャンプアップリーグ7W | トップページ | 昼の部終了。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/43846982

この記事へのトラックバック一覧です: 最終調整:

« ジャンプアップリーグ7W | トップページ | 昼の部終了。 »