« 昼の部終了。 | トップページ | 練習 »

イヤリーチャンピオン戦夜の部&総合成績

気合い十分で挑みたかったのですが、時間が経つにつれ、風邪による頭痛と胃痛が酷くなっていきました。正直帰りたかったくらいです。
今は、軽く晩ご飯を食べて薬を飲んだので、少しは楽ですが、これを書き終えたらもう寝ます。

あまりに酷い状態なので、椅子でちょっとだけうたた寝をして、夜の部に突入です。
昼の部の後、メンテが入り、奥に伸びたオイルだけ、軽い拭き取りが行われました。

昼の部は、オーサムフィニッシュを使いましたが、夜の部では昼の部の途中に退院してきたRAIDを使いました。
途中、ちょっと蜂さん2号を投げてみましたが、殆ど曲がらなかったので、速攻で引っ込みました。

さて、結果です。

199、158、174、194で、トータル725 ハンデ込み761

夜の部の順位は、24位。飛び賞の25位とは同ピンでハンデ差で上になっちゃいました(^▽^;)

夜の部は、1ゲーム目に299が飛び出すなど、上位はハイレベルとなり、ハンデ込みで900以上が4人(後刻修正)も出てる始末。

総合順位は、夜の部がトップ4(後刻修正)を占めた為、結局、5位(後刻修正)と44位でした。
まぁ、昼の部優勝と、総合5位(後刻修正)で、エントリーフィー相当以上の賞品ゲットとなりました。
ちなみに、スクラッチでは4位でした。

頭痛と胃痛で、しっかり集中できず、オイル変化への対処が後手後手になってしまいました。
その上、一方のレーンのアプローチ途中に小さな段差があり、アプローチ中にその段差にスライドパーツの縁が重なる時があり、そのときのガクッと言うショックが気になってしまいました。

|

« 昼の部終了。 | トップページ | 練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

体調が相当悪かったようですね…。
頭痛に加えて胃痛もある状態でよく投げられましたね。。。

夜の部で総合3位まで独占とは残念でしたね…。
お大事になさってくださいm(_ _)m

投稿: 寡丹生 | 2009.01.26 01:18

体調悪い中 お疲れ様です。
大事な大会に、風邪が重なってしまうとは
悔しいですね。
ゆっくりと休んでください。

投稿: ガマグチヨタカ | 2009.01.26 01:19

>寡丹生さん
酷いもんですた。
寒気があったので、投げ終わるたびにジャンパーを羽織ってましたから。

投稿: りりー | 2009.01.26 12:06

>ガマグチさん
先週火曜日からずっと引きずってまして、徐々に治りかけていたんですけど、週末の急激な気温変化に、体が負けてしまいました。

投稿: りりー | 2009.01.26 12:47

頭痛と胃痛に加えてアプローチに段差があるとなっては投球に集中できませんよね。
お大事にしてください。

投稿: ラウンジ | 2009.01.26 15:58

>ラウンジさん
アプローチに2ミリくらいの段差なんですけどね。
1度気になりだすとダメですね。

投稿: りりー | 2009.01.26 21:25

お疲れ様でした。
頭痛だと集中できないですね。ゆっくり休んでください。

投稿: たたみた | 2009.01.26 22:33

昼の部、夜の部、レンチャンお疲れ様です。
夜は体調がイマイチだったようですね。
頭痛は思考回路が働かなくなりますから辛いですよ。
残念でした。
でも、昼の部では堂々の優勝おめでとうございます。
今度はシッカリ体調を整えて挑んでください。

投稿: のぶた | 2009.01.26 22:55

>たたみたさん
さすがに疲れましたが、晩ご飯で鍋をつまみ、熱いお風呂に入ったら、かなり楽になりましたよ。

投稿: りりー | 2009.01.27 00:16

>のぶたさん
昼もすこしヤバげだったんですけどね。持ちこたえました。
夜は集中力が切れて、失投がかなり増えてしまいました。

投稿: りりー | 2009.01.27 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/43857652

この記事へのトラックバック一覧です: イヤリーチャンピオン戦夜の部&総合成績:

« 昼の部終了。 | トップページ | 練習 »