« 埼京神な?リーグ第2戦 | トップページ | プロチャレと茨城プロアマ交流戦 »

今週

やっぱり少しは体を動かしたほうがいい見たいです。
きつい腰痛から9日間の自粛。
それから軽く6ゲームの練習をして、中1日で合同練習会と投げたわけですが、
投げる毎に腰が楽になっていきます。
自粛中は筋肉が鈍っていく一方だったので、普通に生活できるところまで回復したため、
ちょうどいい負荷になっているようです。

でも、まだしっかり腰をいれた投球はできませんが、ちゃんとオイルに追従すれば、
それなりの結果は出ますからね。

ということで、本日火曜日は、ジャックボウルのプロチャレ(3G+1)に行きます。
そして、明日は茨城県所属プロボウラーとのプロアマ交流会(4G。今回はジャックボウル開催)に出ます。
どちらも目標は230アベ!( ̄○ ̄;)! な~んてね(^_^;)
木曜は投休日にして、金曜日はパニックボウルのジャンプアップリーグ第1週です。
でも、無理しないように、残業は避けるつもりです。

|

« 埼京神な?リーグ第2戦 | トップページ | プロチャレと茨城プロアマ交流戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
やっぱ全然動かないより適度な負荷を掛けた方がよかったみたいですね。
ただ、無理は禁物ですよ。
今頃はプロチャレの真っ最中でしょうか?
頑張ってください。

投稿: のぶた | 2009.02.25 22:22

>のぶたさん
はぁ~(´Д`)
続きは明日の夜に書きます・・・

投稿: りりー | 2009.02.26 01:25

私のブログへ
山本由紀プロのことをお書き添え下さり、
ありがとうございました。
由紀プロ、元気でしたか??

終電の解決がつけば行きたいと思っています。
でもりりーさんの息がかかっている地域なので、
一筋縄ではいかないと思います。
しっかりと転がす練習をします。
サウンドボウルは「アーマー」ですか?

投稿: strike! | 2009.02.26 20:00

>Strike!さん
由紀Pは元気でしたよ。

で、サウンドは2回しか行ったことないんですよ。
レーンもアプローチもウッドです。
オイルパターンはHPに掲載されているので、参考になると思いますよ。

投稿: りりー | 2009.02.26 20:58

寝返りも出来ないほどの時無理やり動かして楽になったことがあります。お勧めは出来ませんが…

投稿: ラウンジ | 2009.02.27 16:53

>ラウンジさん
年齢的に無理は利きません(´Д`)

投稿: りりー | 2009.02.28 03:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/44161144

この記事へのトラックバック一覧です: 今週:

« 埼京神な?リーグ第2戦 | トップページ | プロチャレと茨城プロアマ交流戦 »