« ジャンプアップリーグ最終週 | トップページ | ジャックボウル2連発 »

サンデーリーグ新シリーズ?

日曜日は、ジャックボウルのサンデーリーグなのですが、当日行ってみると、諸般の事情により、サンデーリーグはしばらく休止することになったとの発表がありました。
詳細は割愛します。

ということで、リーグ参加予定者が集まっていたので、さてどうしようか?と言うことになり、急遽オーバー30大会(参加者がのべ30人を超えてから表彰するという大会)をすることになりました。

練習ボールを投げてみると、なんともレーンがぼやけている感じです。ゲーム中もこれ!というラインが見つからず、ダブルまでは来るものの、その先が続きませんでした。
アジャストを続ける我慢のボウリングなのにイージーミスが所々あり、終了。
1G目 192 9-9/X9-XX8/XX8/9
2G目 191 8/9/X9/9/XX⑦29-XX9
3G目 169 XX9/⑧-⑦2X817/X9/7

トータル552 ハンデ込み564
蜂さん2号を使用。

足腰の具合は、土曜日に無理しなかったので、まぁ幾分良くなった感じです。

終了時間が思いのほか早かったので、大会後にプロを含め8人2ボックスで投げました。
1G目 172 X9/9/9/⑦29/X9/9-9/X
奇数レーンはそこそこキレがあるものの、偶数レーンは先伸びが激しく、なかなかラインが決まりません。中くらいの順位。
2G目 158 9/9/9/9/9/⑥3X9/9-9-
ボールをRAIDに変えてみましたが、何か1本残るんですよ。ついには割れちゃうし、9フレ10フレはイージーミスで自滅。最下位かも。
3G目 230 XXX⑥3XX⑧1XXXXX
2G目で、中目にオイルがしっかりあるところと、薄いところがはっきりしてきた感じを受けたので、ボールを蜂さん2号に戻し、中目を絞ったラインにしてみると、大当たり。1位。
スプリットはレーンの変わり目で起こったものです。
4G目 182 X9/XX9-XX9-8/9-
3G目と同じラインで組み立てるが、イージーミスを3回もしてたらだめですね。中くらいの順位。

まあ、いい練習になりました。

|

« ジャンプアップリーグ最終週 | トップページ | ジャックボウル2連発 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

>諸般の事情により、サンデーリーグはしばらく休止…
参加者が集まっていたと言う事はいきなり中止だったようですね。

読みのリリーさんでも読み切れなかったとは難しいレンコンだったんでしょうね。
お疲れ様でした。

投稿: のぶた | 2009.02.11 01:29

>のぶたさん
ここって所が見つからなかったんですよ。
見つかれば暫くは簡単なんですけどね。

投稿: りりー | 2009.02.11 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/44010177

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーリーグ新シリーズ?:

« ジャンプアップリーグ最終週 | トップページ | ジャックボウル2連発 »