« 職場のボウリング大会 | トップページ | ジャンプアップリーグ最終週 »

パニックボウル2連戦の途中経過

途中経過と行っても、詳細は今日の夜の予定です。みたいなっ#

木曜日は、ドリンク杯だったわけですが、水曜日の職場のボウリング大会後に、腰と左足付け根に違和感を感じ、木曜日の昼間はカイロを貼って暖めていたためか、日常生活では特に気にならなかったのです。
しかし、ドリンク杯の練習ボールを終わった辺りから、痛みを感じ出して、ほぐしながらのゲームでしたが、足元が安定しないと、すべてがダメですね。
どうにか、4の字は免れ、運よくブービー賞となりましたが、それにしても酷い結果でした。

それで、痛みはあるものの、何かだましだましでできる方法はないものかと、無理を承知で残業してみました。
結論から言うと、足の痛みはどうしようもありません。
投げ終わった直後に棒立ちになって、右足で体を支えないといけません。

ただ、ドリンク杯で使わなかった蜂さん2号で、4枚目ちょいだしのラインを使えば、そんなにスピードがなくても、ちょっとの外ミスならエッジに引っかかり戻ってきてくれますし、内ミスは1枚だけごまかしが利きそうだと言うことは分かりました。
スコアを意識するレベルでない残業でしたが、230台が出ました。
ただ、元々オイルの薄いところなので、同じラインは1ゲームしか持ちません。厚く入りだしたら、立ち位置2枚スパット1枚移動で対処できるところまで確認できました。このときはスプリットが2つくらい出て190台。

ということで、退社後に整体に行き、ジャンプアップリーグは、上記のラインでスコアを崩さないようにしたいと思います。

|

« 職場のボウリング大会 | トップページ | ジャンプアップリーグ最終週 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/43971985

この記事へのトラックバック一覧です: パニックボウル2連戦の途中経過:

« 職場のボウリング大会 | トップページ | ジャンプアップリーグ最終週 »