« パニックボウル2連戦の途中経過 | トップページ | サンデーリーグ新シリーズ? »

ジャンプアップリーグ最終週

パニックボウル2連戦の2つめです。
退社後に整体に行き、少しは楽になりました。

なので、前練習をしてみました。
が、やっぱりここで無理はしたくないので、踏込まずに、棒投げ気味で行くことにしました。

蜂さん1号2号のセットを持参しましたが、リーグは1号で行くことにしました。

1G目 148 X⑧-9/81⑥28/9/X⑧1X7/
5枚目を膨らませるラインで攻めてましたが、すぐに動きが厚めに入り始めたので、徐々に内にアジャストしていきました。
しかし、やっぱり踏込めないので、オイルの少ない場所で動きすぎてしまいました。
更に、スペアが取れる気がしません。

2G目 180 XX9-X9/8/X719/X⑧1
徐々に内に入りながら、角度を絞ったりしての投球でしたが、イージーが2回ありマイナス。ただ、10枚目チョイ出しはノーヘッド。9枚目チョイ出しは10番か4番が残る。ということで、オイルの切れ目が9枚目付近にあると判断し、8枚目チョイ出しで投げてみると、ちょうどいい感じでした。外ミスはレーンが助けてくれました。

3G目 235 ⑥2XXXXXX9/X8/⑧
いきなり内ミスのビッグ4でしたが、その後は8枚チョイ出しで通せて、何とかスコアになりました。

トータル563 アベ187.67

さすがに棒投げだと、ボールに威力がないから、割れやすいですね。

定期的に整体に行って、少しづつ治していくしかありません。

|

« パニックボウル2連戦の途中経過 | トップページ | サンデーリーグ新シリーズ? »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

腰痛の中、リーグ戦お疲れ様です。
リーグ戦は体調が悪くても出ざるを得ないですよね…。
この状況で230台を出されているのは流石です!

本調子に戻るまでは控えめにして、お大事に(-人-)
(と自分にも言い聞かせます。。。)

投稿: 寡丹生 | 2009.02.07 23:28

>寡丹生さん
結局、投げ方が最悪でも、オイルを上手く使えれば、結果になるって事ですよね。

さすがに土曜は仕事の後にはボウリングに行かず、岩盤浴で腰と足元を暖めてきましたよ。
日曜日はサンデーリーグですが、前練習する時間がないので、さて、どうなることやら。

投稿: りりー | 2009.02.08 01:20

腰痛の中、お疲れ様です。
あまり無理しないように…
実は私も腰痛持ちなんです。
特に通勤電車の中で座れないときは悲惨です。
2時間立ちっ放しは辛いですよ。
お互い腰痛には気をつけましょう!!(笑)

投稿: のぶた | 2009.02.08 03:16

>のぶたさん
今日は、随分良くなりましたよ。
実は、バイトは約3時間の2セットの立ちっぱなしなんですよ。
動いたりするので、少しはストレッチとかできるんですけどね。

投稿: りりー | 2009.02.09 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/43977725

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプアップリーグ最終週:

« パニックボウル2連戦の途中経過 | トップページ | サンデーリーグ新シリーズ? »