« チャレンジリーグ第2週 | トップページ | これが実力でしょうね »

久しぶりにストライクチャレンジ

いつ以来か忘れましたが、パニックボウルのムーンライトストライクチャレンジで投げてきました。

23時45分にセンター入りし、ライン探りを行い、ストチャレに突入しました。

しかーし、暗くなった途端に投球タイミングが狂い始めて、違和感を感じながら投げるもんだから、ピンが10本飛んでくれません。
そうこうしているうちに、アプローチを途中で止めることが何度も起こるようになりました。
暗いのと、時間が限られていることで、投げ急いでしまったわけです。
まだ、新フォームが体に馴染んでいないという証拠です。

それでも何とか、ノルマに1個足りないですが、お菓子4箱ゲットできました。
暗くなる前に、内外1枚の幅がある美味しいラインを見つけていたのに、残念な結果でした。

このままじゃまずいと思い、ストチャレが終わったら帰る予定を変更して、タイミングの調整のために居残りして、何とか戻すことができました(^▽^;)

|

« チャレンジリーグ第2週 | トップページ | これが実力でしょうね »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

立ち位置調整中に暗い中での投球は厳しかったようですね^^;
とはいえ、それでもお菓子4箱はさすがですね!(笑)

投稿: 寡丹生 | 2009.03.08 07:10

アプローチを途中で止めるって事は本当にタイミングがおかしかったって事ですね。
でも、4個ゲットおめでとうございます。
このチャレンジって時間的には何分ぐらいあるんでしょうか?

投稿: のぶた | 2009.03.09 01:21

>寡丹生さん
立ち位置を調整しているのではなく、アプローチタイミングの調整中です。
その結果が立ち位置が前方に移動したと言うだけです。

投稿: りりー | 2009.03.09 01:41

>のぶたさん
後ろでセンターのメンバーが何人か見ていたんですが、何度も途中で止めるもんだから、笑ってました。
チャレンジは、5分間です。
12時過ぎに暗くなって、しばらくしてから始まります。
パチ屋のMCみたいな感じで、スタッフがマイクを持って後ろを歩き、ストライク時に自己主張すると、○番レーンさんおめでとうございます!みたいなMCが入り、盛り上がります。

投稿: りりー | 2009.03.09 01:44

チャレンジお疲れさまです。暗いとアプローチが特に怖いですね。

相模原Pでも暗くなる中で投げる時間があります。お菓子じゃなくて、光リングのようなものがもらえた気がします(笑)。

投稿: たたみた | 2009.03.09 14:55

>たたみたさん
アプローチは板目まではっきり見えるので、そんなに暗くないんですよ。
ラウンドワンの暗闇は怖いですが。

投稿: りりー | 2009.03.09 15:45

5分間で何球ぐらい投げられるんですか?
ボールは2個使うとかですか。
4個貰うのも結構大変そうですね。

投稿: ラウンジ | 2009.03.10 08:51

>ラウンジさん
この時間は、けん制は隣レーンしかしないので、ボール1個でも、5分あれば、7フレ~8フレは楽に行けますよ。
全部ストライクなら1ゲームいけるかも。

投稿: りりー | 2009.03.10 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/44276724

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにストライクチャレンジ:

« チャレンジリーグ第2週 | トップページ | これが実力でしょうね »