« プロチャレ@ジャックボウル(2009.03.10) | トップページ | スランプは練習あるのみ »

超スランプだわ。

打てん!兎に角、打てん。

具体的には、ラインが頭の中にイメージできないんです。
ボールが動く場所はしっかり理解していますし、じゃあこう動こうってアジャストしてます。
でも、ラインがイメージできないんです。
だから、狙うスパットは分かっているのに、どこに投げればいいんだろう?って思いながら投げているんです。

金曜は、パニックボウルのチャレンジリーグでした。

1G目 184 81XXX9/⑦1X⑤1XX9/
2G目 148 8/⑧1⑧-9-XX9-X8/⑧1
3G目 126 ⑦-8/727/X⑧19/528/⑥1

トータル458

そんな訳で、残業練習したわけですが、改造中の投げ方を忘れていたことに気付きました。
といっても、ラインイメージが浮かばない状況に変わりなく、少しはピンが飛ぶようになったものの、133、161、179、185、202、160、147と散々な結果に。
残業3G目から、ボールをリーグで使ったキネティックパールから蜂さん2号に変えています。
唯一の200UPのゲームも、スプリットに始まり、3-6-9が3回もあり、最後もスプリットに終わっているので、誉められた内容じゃないです。

15日はジャックボウルカップ(2ゲームごとレーン移動の6ゲーム戦で、プロも数人参加する、ジャックボウルのビッグな大会です)だというのに...

|

« プロチャレ@ジャックボウル(2009.03.10) | トップページ | スランプは練習あるのみ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/44338738

この記事へのトラックバック一覧です: 超スランプだわ。:

« プロチャレ@ジャックボウル(2009.03.10) | トップページ | スランプは練習あるのみ »