« おいおいおい! | トップページ | 連戦は疲れる »

Wスタッフチャレンジ

今日は、久しぶりにパニックボウルのWスタッフチャレンジに参戦してきました。
パートナーは、GREE友の虎猫さん。

この大会、スカッチダブルス2G,シングル戦2Gの、合計6Gのスコアで争います。
年齢性別ハンデなので、スクラッチ戦です。

ボールは蜂さん1号&2号のセットで持っていったので、大会前に軽く練習し、蜂さん1号を使うことにしました。

まずはスカッチダブルス1G目。
スペアスタートからターキーと来た5フレで私がイージーなスペアミス。その後スペア、ダブルと立て直したのに、9フレでまたもや私が7番をミス_| ̄|○...結局、199で投了。

次いで、スカッチダブルス2G目。
ストライクスタートも、2フレで3-10のベビースプリットを再々度私がミス。その後は、スペアやストライクで繋がっていき、10フレ1-3-8-10残りを4度目の私のミス。182。

完全に足を引っ張ってしまいました。いかんです。

続いて、シングル戦2Gです。

1G目 188 9/⑥3XXXX⑧-⑧1X9/X
微妙なオイル変化に惑わされました。奇数レーンはどんどんオイルが伸びているのに、偶数レーンはどんどんキレが出てくるんです。ビッグ4、4-6、7-10...う~ん。

2G目 200 9/⑥3⑦29/XX⑧1XXXXX
微妙なオイル変化に、なかなか合わせることが出来ません。でも、8フレからオールウェイなら200と思い、気合いを入れ直して、より丁寧にしっかり投げきることができました。

トータル6G合計は、マイナス70くらいで、11チーム中 9位でした。

シングル戦はイージーミスはないのに、スプリットが出すぎですねぇ~。
ミディアムドライなコンディションで、バックエンドだけキレが出るようなボールがあれば、ここまで割れていないでしょうね。

|

« おいおいおい! | トップページ | 連戦は疲れる »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

スカッチは難しいですよね。
シングルならミスも全責任は自分ですがスカッチだと相棒にも迷惑を掛けてしまいますからね。
お疲れ様でした。

投稿: のぶた | 2009.04.25 14:08

相棒にラインのアドバイスをしながらだったので、ちょっと投げ急いで球質が一定しなかったのも良くなかったです。

投稿: りりー@高尾 | 2009.04.26 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/44770106

この記事へのトラックバック一覧です: Wスタッフチャレンジ:

« おいおいおい! | トップページ | 連戦は疲れる »