« 合同練習「埼京神な?リーグ」&サンデーリーグ | トップページ | やっぱり練習しないとダメだな~と思う今日この頃 »

プロチャレ@ジャックボウル(2009.05.26)

持参ボールは、RAIDとキネティックパールでしたが、練習ボールを投げてみると超早いので、RAIDの出番です。
大体のラインは分かったのですが、10~15枚目付近に超早いところがあるんです。

1G目 201 819-XXXXX819/X52
ストライクかミスかって感じでした。左側の残りピンをことごとくミスってしまいました。
練習ボールで少し練習しておけばよかったです(-_-;)
それと、キャリーダウンが非常に早く、20枚目落しのスパット15枚目通しでいけていたのが、最後には17枚目落しのスパット13枚目通しになってましたが、これでも薄めヒットになったのでした。これはスコアにならないな!という気持ちになってしまいました。
1G目終了時点で周りのスコアを見ると、ハンデ込みで220~230台がごろごろいるんです。となると、決勝ボーダーは660くらいになりそうということで、このレーンだとそんなスコア無理って思って、すっかり意識はボクシングの試合に向いてしまいました。

2G目 154 X62⑦2X9/9-63X9/X9/
ボクシングに気持ちが向いているのと、ボーダーに届きそうもない事から、やはり集中力がないとダメですね。アジャストもいい加減だし、スペアも適当になるし。

3G目 207 X7/6/7/8/XX9/XX7/
ボクシングはどう言う訳か内藤大助が判定勝ちしたので、ゲームに意識を集中。
と言っても、どこをどう投げても、安定して出し戻しが出来るラインがないんです。
なので、6フレからは10枚目真っ直ぐだけで投げました。

トータル562 ハンデ4×3G込みで15位の飛び賞でした。(20名参加)
で、蓋を開けてみると、決勝ボーダーは630台まで落ちていまして、これなら集中して投げていれば、持って来れたんじゃないかと思いましたね。

 

プロチャレ後、合同練習に参加。と言っても、プロとOインストラクターと主のTさんと私の4人だけでしたが。

で、入ったレーンは、プロチャレと違い、非常に遅い。キネティックパールでちょうどいいなと思ったものの、なんだか面倒くさくなって、そのままRAIDで投げつづけました。
詳細は省きます。
165(3位)、160(4位)、201(3位)
1~2Gは、内目から中目まで出すラインだったのですが、ストライクが続かず、4スプリットと見事に割れてくれました。
3Gは内目からエッヂ近くまでの出し戻しのラインにしたら、ストライクが出るようになりましたが、少しでも内ミスしたらボールが暴れてしまいました。
まぁ、ボール選択が間違っていたってことです。
マイナス1500ポイントでした_| ̄|○

|

« 合同練習「埼京神な?リーグ」&サンデーリーグ | トップページ | やっぱり練習しないとダメだな~と思う今日この頃 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/45142141

この記事へのトラックバック一覧です: プロチャレ@ジャックボウル(2009.05.26):

« 合同練習「埼京神な?リーグ」&サンデーリーグ | トップページ | やっぱり練習しないとダメだな~と思う今日この頃 »