« ストライクチャレンジ | トップページ | チャレンジリーグ第1週 »

姫路麗プロ チャレンジマッチ

はぁ~(-д-)

はぁ~(-д-)

はぁ~(-д-)

はぁ~(-д-)

はぁ~(-д-)

いやね、練習ボール中に股関節を捻ったんですよ。
それで、最初は痛みを感じず投げていたんですが、1ゲーム目を投げている内に、次第に痛みが出てきて、レベレージ姿勢を維持できなくなって、ゲームどころではなくなってきてしまいました。

1G目後半はリリース後にバランス崩し、2~3G目は普通に助走できずとことこ歩いて踏込まずにリリースして騙し騙しで投げて、4G目は最後だからって我慢して投げてみたが、何とかなったのは5フレまで。
と言うことで、149、143、142、161のトータル595。

これが精一杯でした。

ちなみに、レンコンはスポーツコンディションです。
Image0321_2写真がボケててすみません。

10枚目から中がクラウンの43ftですが、パフ延ばしの部分も40ftまであるので、どこに投げても殆ど曲がりが出ない感じでした。
土曜夜に投げた時は、かなり使われた後だったのと、奥が随分乾いていたこととで、奥の曲がりも出るし、ちゃんと戻るところがあったので、全く違う表情をしていました。
メンテ直後とは表情が違って当然なんですけどね。

土曜夜の感じから、オーサムフィニッシュ、蜂さん2号、キネティクパールを持って行きましたが、こう言うレンコンなら、奥でしっかり動くRAIDかプレミアムNVが適していたと思います。
まぁ、まともに投げられていたなら、オーサムフィニッシュを使って、一番動きが安定していた14~15枚目を気持ち膨らますくらいで合わせられたと思いますけど。(ジャックボウルのノビノビコンディションの時と変わらない感じだったので...)
入ったボックスは一般向けに割り当てる7-8Lでした。

姫路麗Pは、3G目に隣のボックスに来たんですが、16枚目チョイ出しで攻めてました。
でも、マイボウラーに良く割り当てるボックスでは、12枚目付近を攻めてました。

しかし、今は歩くだけのみならず、じっとしているだけでも、左股関節が痛いです(>_<)
整体もGW休みに入っているし...
これで、しばらくは投げれませんわ。

あ、61人中55位。余り嬉しくない飛び賞でした。

はぁ~(-д-)

|

« ストライクチャレンジ | トップページ | チャレンジリーグ第1週 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

あら~このGWは故障者続出です。
りりーさんも早く治して元気に投げてくださいね!!

投稿: ねこ460 | 2009.05.05 01:52

うわ~難しそうなコンディションですね…。
確かに、奥でよく動くボールでないとこれは厳しいでしょうね。。。

その前に、股関節を痛めたのがいろいろな意味で痛いですね…。
じっとしていても痛みがあるとは、重そうな症状のようですし、
災難ですね(TT

投稿: 寡丹生 | 2009.05.05 07:03

じっとしていても股関節が痛いとは、重症ですね。
無理しないでからだを休めてくださいね。
お大事に。

投稿: あまなつ | 2009.05.05 10:42

はぁ~(-д-)⇒いやらしい事を想像してしまいました。。。(笑)
楽しみにしていたプロチャレ前に故障とは…
残念でしたね。
リリーさんが曲がらないとは相当、厳しいレンコンだったようで…
お疲れ様&早く完治を祈ってます。

投稿: のぶた | 2009.05.05 14:57

>ねこさん
名古屋方面にもいますね。
どうしても投げたくなったら、0歩助走します(笑)

投稿: りりー | 2009.05.05 22:21

>寡丹生さん
簡単に言えば、□形の薄いオイルの中に凸形に多めにオイルがある感じですからね。
投げるほどに□形に近づきますからね。

股関節から腰にも痛みが伝わってきますので、ぎっくり腰に匹敵しますね。

投稿: りりー | 2009.05.05 22:29

>あまなつさん
しっかり準備運動していても、ちょっとした弾みで怪我しちゃうもんですからね。
ガマンガマン。

投稿: りりー | 2009.05.05 22:33

>のぶたさん
いやらしい時は→(´∀`)です(笑)

同ボックスのリーグメンバーからも、りりーさんがこんなにゆっくり投げているのって、滅多に見れないって言われるくらいにスローボールにしないと、しっかりした曲がりが出なかったんです。
でも、面白いレンコンで、もっと投げたいって思いましたよ。

投稿: りりー | 2009.05.05 22:44

私も椅子に座っていて呼ばれて急に振り向き股関節が攣りそうになりました。
捻じったとなれば、それ以上の痛さでしょうね。
お大事に。

投稿: ラウンジ | 2009.05.05 23:45

>ラウンジさん
痺れたような感じが続いています。
整体が始まる木曜日が待ち遠しいです。

投稿: りりー | 2009.05.06 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/44895748

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路麗プロ チャレンジマッチ:

« ストライクチャレンジ | トップページ | チャレンジリーグ第1週 »