« スペア練習 | トップページ | 合同練習「埼京神な?リーグ」&サンデーリーグ »

チャレンジリーグ第3週

金曜日なので、パニックボウルのチャレンジリーグでした。
前日のスペアアングル練習の結果を生かせれば、無駄にスコアを落とすことはないはずです。

ちょっと早めにセンター入りし、7番アングルの練習を1ゲームしてみると、途中までミスばっかりでした。体が温まっていなかったからってことにしておきます(笑)
そして、ボール選択のためにもう1ゲーム。プレミアムNVだけで軽く200UPしたので、これでいくことに。

今週のチャレンジリーグの対象は、YインストラクターとスタッフMの平均です。

練習ボールを投げた感じだと、練習で投げたレーンよりちょっと早そうな感じでしたが、そのままプレミアムNVで行くことにしました。

1G目 156 X8/X⑦2X⑥-⑧-X⑧1XXX
悪い予感が頭を過ぎりました(-_-;) それにしても、どうアジャストしても割れる割れる。厚めに入っても割れる、薄めに入っても割れる。気持ちがいいくらいに割れました。
さすがに10フレはRAIDにボールチェンジ。

2G目 220 XX7/7/X8/7/XXX9/
10フレ以外は3-6-10か3-6。全て内に内に移動しているのに、再現を見てるくらいでした。さすがに8フレからは大きく内に動きました。

3G目 268 XXXXXXXX9/X9-
7フレでやや厚めでピンアクションで倒れたので、9フレ迷いました。そのまま投げると割れる危険性を感じたからです。なので、内に0.5枚平行移動...ジャストヒット思ったが、非情な10番残り_| ̄|○ 正解をイメージできませんでした。

トータル644

チャレンジスコアは537でしたので、勝利者賞を頂きました。そして、リーグメンバーの殆どが参加していたと言うのに、今週唯一の勝利者賞でした。アベ210超の方も参加しているというのに、余程レーンが荒れていたのでしょう。不思議なこともあるものです。

これで、やっと今月のアベが190台に戻りました。

|

« スペア練習 | トップページ | 合同練習「埼京神な?リーグ」&サンデーリーグ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

唯一の勝利賞おめでとうございます!
全員に100以上の大差で勝利は凄いですね!!
レーン変化への対応力が他の人を大きく上回っていたと思いますよ^^

草加のレンコンですが、以前行った一ヶ月ほど前の状況ですと、
オイルの長さは40フィート程度で、
奥のクリーニングが若干甘いです。
先月の高尾スターレーンよりは甘いと思います。

私が思ったことですので、あくまでも参考程度にして下さい(汗
明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 寡丹生 | 2009.05.23 22:17

せっかくスペア練習をしたのに4スプリットでは取るに取れないですからね。
でも、その後の2Gはシッカリ、アジャストされて大きくプラスに持っていくのは流石です。
明日はよろしくお願いします。

投稿: のぶた | 2009.05.24 00:13

>寡丹生さん
レンコン情報、ありがとうございます。
奥のクリーニングが甘いのなら、RAIDでもいいかも知れないですね。
悩む~~(゚∀゚)

投稿: りりー | 2009.05.24 00:21

>のぶたさん
3-10が1回ある以外は、大きなスプリットでしたから。それでも、あと少しでカバーできていたのが2回あったので、新カバーアングルはいい感じです。

投稿: りりー | 2009.05.24 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/45097897

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジリーグ第3週:

« スペア練習 | トップページ | 合同練習「埼京神な?リーグ」&サンデーリーグ »